• ベストアンサー

キャプチャーソフト「ふぬああ」が使えない

OSはWindows7 64Bitです。 ふぬああを使おうと思ったのですがどうもうまくいきません。 ダウンロードから解凍までは問題なく、 AXファイルをRegsvr32に移動させる際にAXファイルを直接ドロップ&ドロップでRegsvr32に移動させる方法では反応がないように感じたので、コマンドプロンプトを使ってAXファイルを移動させる方法を行ったのですが、ふぬああを起動しても何も反応がないです。 Windows7では他のインストール方法があるのでしょうか?それともそもそも上の手順が間違っているのでしょうか? 説明がわかりずらくて大変恐縮ですがよろしくお願い致します。

• jjzz1
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keibun
回答No.1

無理なら他のを使ったほうがいいです。 kiokuかカハマルカの瞳がいいです。

jjzz1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんとか自己解決することができました。 お騒がせしましたm(__)m