• ベストアンサー
  • 困ってます

自動解凍ファイルについて

  • 質問No.9370616
  • 閲覧数258
  • ありがとう数1
  • 回答数2
自動解凍ファイルをコマンドプロンプトで
作成する方法を教えてほしいのですが

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (1628/3223)

他カテゴリのカテゴリマスター
おそらくは、質問が間違っていると思われるので、
回答しても回答も間違っていると思われますが。
http://www.techno7.co.jp/jimuki/new2000/lha/index.htm
”s (Self-extract)” 自己解凍書庫の作成の説明を参照です。
これで、コマンドラインから作成できます。
もちろん、コマンドライン用のアーカイバが必要ですが。
LHAでも、ZIPでも、BZ2などにしても、コマンドライン用は必要です。
質問内容から、できる回答としてはこんな感じになりますが、
いかがでしょうか?
というのは、自己解凍ですから、中のアーカイバが
何なのかは、正直無意味になりますので、結論として
好きなのを使えばいいのです。
補足コメント
noname#231639
ありがとうございました
投稿日時:2017/09/04 00:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (1637/3915)

他カテゴリのカテゴリマスター
コマンドプロンプト(管理者)で
iexpress を起動してWizardに沿って作業してください。
参考URL:
http://www.grot3.com/memo/iexpress/iexpress.html
iexpressコマンドライン オプションは添付画像参照。