• 締切済み

別れてから1週間。時間が経つにつれて・・・

shishi0129の回答

回答No.5

「もうちょっと頑張れた」という言葉がすごく気になりました。どうして好きな人と付き合うことを頑張ると表現したのでしょうか。その時点で、質問者さんにとって彼は恋愛対象になってないのではと感じました。 いくら好きな人と付き合っていくとは言え、やはり多少の我慢は必要です。違う人間なわけですから、意見のぶつかり合いもあるはずです。 彼は本当に、質問者さんに愛を与えるつもりがあったのでしょうか。愛情ってもっと別のものだと思います。 今は辛いときです。でも、空元気でもいいから出してみてください。時間って、辛いときも幸せなときも、等しく流れてます。どうせ使うなら、幸せに使ってみたいと思いませんか? 一日一日、彼のことを思い出す時間というのを作ってみてください。テレビを見ているとき、お風呂に入っているとき、寝る前とか。忘れようとすると忘れられないので、忘れようとしない。思い出すときは思い出す。泣くときは泣く。先に進むために、過去を振り返る時間を大切にしてください。