• ベストアンサー

MSWord2007 文字化け

pdfで来た文書をワードに移したかったので すべて選択→コピーしたところ文字化けしていました。 文字化けはどうすれば直りますか? 言語の変え方がわかりません!

• savan
  • お礼率96% (267/277)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161198
noname#161198
回答No.1

AdobeReaderの「ファイル」→「テキストで保存」ではどうですか? PDFをWordに変換してくれるサイトもあります(文字化けしないかどうかは確認していませんが)。 http://www.pdftoword.com/

savan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 さっそくやってみたいと思います。