• ベストアンサー

オススメの漫画

nemosanの回答

  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.5

『RED』村枝賢一(著)  一族を皆殺しにされたインディアン青年が、軍隊と戦う西部劇。 『ムジナ』相原コージ(著)  エロでグロで残酷、そして熱血の忍者漫画。

asusira
質問者

お礼

いいっすねー エロでグロで残酷・・・面白そう。

関連するQ&A

  • おすすめの漫画をおしえてください!!

    今、マンガがすご~く読みたいです。 そこで皆さんのオススメを教えてください。 ちなみに今までで面白かったのは、SLAM DUNK、いちご100%、BLEACH、ヒカルの碁、アイシールド21、涼風、あひるの空、GANTZ、焼きたて!!ジャぱん、NARUTOなどです。 ジャンルも問いません。 絵はきれいな方がうれしいです。 エロ、グロもたいていいけます。 高1、男です。 よろしくお願いします!!

  • おもしろいマンガを教えてください

    何かおもしろいマンガ知りませんか?教えてください。ちなみに今持ってるマンガはアイシールド21、シャーマンキング、ハンターハンター、ミスターフルスイング、ナルト、ヒカルの碁、ツバサ、ホリックです。

  • 面白いマンガ

    最近面白いマンガを探しています みなさんが面白いと思うマンガを教えてください グロ系やジャンプで連載されているマンガは無しでお願いします

  • 熱くなったり、考えさせられるマンガないですか?

    少年漫画が特に好きですが、少女漫画も好きです 個人的には、 ヒカルの碁 のだめカンタビーレ ベルセルク バカボンド ナルト ワンピース モンスター 北斗の拳 など好きです。 あまりマニアックじゃなく、漫画喫茶にあるようなので、お勧めありましたら、教えてください。

  • ヒカルの碁 完全版

    10年ほど前にジャンプで連載が始まった『ヒカルの碁』ですが、完全版がでると聞いたのですが本当でしょうか?ウィキペディアなんかでみてもそのようなことは書いていないのでちょっと気になりました。 好きなマンガなのででるならうれしいのですが・・・

  • こんな私に合いそうな漫画教えて下さい

    私の好きな漫画は ジョジョ、漂流教室、あずみ、ヒカルの碁、H×H、ベルセルク、福本伸行作品、漫画太郎作品、などです。 漫画じゃないけどZガンダムとか最近の仮面ライダーとか好きです。

  • ジャンプ連載で面白い漫画

    ジャンプの漫画で面白いのを教えて下さい。今まで読んで面白かった漫画は。 ・遊戯王 ・NARUTO ・ヒカルの碁 他何かあったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ジャンプでやってる、リボーンって面白いですか?

    ジャンプでやってる、リボーンって面白いですか? 最近、友人がリボーン面白いから買った方が良いって進めてくるんですが、正直、ジャンプ本誌で読んでると何やってるかいまいち話がわからないと言うか、話が崩壊してるような気がするんですが、 一巻から読めば、面白いのでしょうか? ちなみに、高2の男子で、好きな漫画は、 ワンピース、ハンターハンター、幽遊白書、バクマン、デスノート、ヒカルの碁、ジョジョ、スラムダンク、リアル、よつばと、等々です。 嫌いな漫画は、 ブリーチ、ナルト、テニスの王子様、Dグレ、テガミバチ等々です。

  • リアルタイムで進行する漫画(ヒカルの碁のような

    ヒカルの碁はジャンプ掲載時 実際の時の流れとほぼ同時進行で漫画の時間も進んでたのは有名ですが 他に実際の時間と漫画の時間がリンクしていた漫画はありますか? ヒカルの碁は中身ももちろん面白いですが ヒカルが自分と同い年で小6から中3まで成長していってたので さらに面白かったので他にもそんな漫画があれば読んで見たいと思いました

  • 誰でも知ってる、有名どころの漫画と言えば?

    漫画の単行本を集めたいな、と思っています。 今までも集めようとしたことがあるのですが途中で買わなくなる…というのが続いています。(犬夜叉、シャーマンキング、ヒカルの碁など) 唯一今でも買い続けているのが「名探偵コナン」です。 今回は誰でも知ってる有名なものを1つ集めてみようと思います。 有名どころといえば何があるでしょうか? 今思いつく限りだと、ドラゴンボール、ワンピース、ナルトとかそのあたりでしょうか? 他にもこれなら誰でも知ってる!という漫画があれば教えてください。