• 締切済み

ヒカルの碁 完全版

10年ほど前にジャンプで連載が始まった『ヒカルの碁』ですが、完全版がでると聞いたのですが本当でしょうか?ウィキペディアなんかでみてもそのようなことは書いていないのでちょっと気になりました。 好きなマンガなのででるならうれしいのですが・・・

みんなの回答

  • Hydra666
  • ベストアンサー率38% (365/953)
回答No.1

最新のジャンプなどでも、公式には発表されていないですね。 もしかしたら、どこかから情報が漏れたのかもしれません。 人気作品ですので、完全版が発売される可能性はあると思いますから。

22108518
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ジャンプでもまだ発表されていないんですね。とりあえず、しばらくジャンプをチェックしてみます。

関連するQ&A

  • ヒカルの碁

    週刊少年ジャンプで連載していたヒカルの碁。終わっちゃったんでしょうか??ネットで噂だけきいてるけれど、まだ全然途中ってカンジなのに。人気がないから打ち切りってわけではないのに、かなり不思議。どうしてですか??知ってたら教えて!

  • ヒカルの碁とはじめ

    前に週間少年ジャンプで掲載されていた『ヒカルの碁』 いろいろな大会名で読みきりになったじゃないですか。 (確か、1.2年前の夏にあったような・・・・) それと、はじめっていう前後編とあった漫画ありましたよね? 主人公とその友人の創った『はじめ』が本当に現れて・・・・って感じの話なんですが。 その2つの漫画は何かの単行本に載っていますか? どちらの漫画も小畑健さんなので、デスノ-トとかに載っていますか? どちらも好きな漫画なので、教えてもらえると嬉しいのです。 回答よろしくお願いします!

  • ヒカルの碁

    ヒカルの碁の完全版と普通のものとの違いは何ですか? 教えてください。

  • リアルタイムで進行する漫画(ヒカルの碁のような

    ヒカルの碁はジャンプ掲載時 実際の時の流れとほぼ同時進行で漫画の時間も進んでたのは有名ですが 他に実際の時間と漫画の時間がリンクしていた漫画はありますか? ヒカルの碁は中身ももちろん面白いですが ヒカルが自分と同い年で小6から中3まで成長していってたので さらに面白かったので他にもそんな漫画があれば読んで見たいと思いました

  • ヒカルの碁

    ゲームボーイアドバンスのヒカルの碁を買おうと思うのですが、通常版と特別版の違いがわかりません。 わかる方、教えてください。お願いします。

  • 最近の「ヒカルの碁」

    約1年ぶりぐらいにジャンプを見たら「ヒカルの碁」の絵の雰囲気が、どうも 河下水希(桃栗みかん)先生の絵に似てるような気がして仕方ないのですが…。 私の気のせいでしょうか?それとも小畑先生と河下先生に何かつながりがあるんでしょうか?

  • ヒカルの碁の佐為について

     私はTV版のヒカ碁からはまった者です。単行本は6巻くらいまで見たんですが、ある日少年ジャンプを立ち読みしたところ、なぜか佐為が全く姿をあらわさない感じでした。おまけにヒカルもすごい大人になってるし・・高校生だと思うのですが。それである本を読んだところ、佐為が消えてしまったみたいなことだけ書いてました。自分はTVの流れによってマンガを見るって感じなので、TV版が進まない限り本編は(単行本は)読まない予定なのです。    それで、ネタばれしない限り、佐為が消えてしまった理由とか教えていただけると嬉しいです。もし無理なら広範囲に至らないような感じの、ネタばれでお願いいたします。  それと、今TV版がやってる範囲でヒカ碁の感想とか、誰か答えていただけると嬉しいです。初めは囲碁なんてつまらなそうなんて思ってたのですが、見てみると以外に面白くて驚きました。ちなみに私は三谷が好きですv

  • ヒカルの碁のことです!

    ヒカルの碁の最後のコマで、私の声がきこえるのですか? って、だれかがいっているじゃないですか。 それは、サイがまたヒカルのところに戻ってきたのですか。 それとも、ただの回想ですか? 気になって仕方がありません!! よろしくおねがいします!

  • ヒカルの碁のこと。

    ヒカルの碁のゲームソフトの購入を考えているのですが、 囲碁入門で解かりやすいのはどれでしょうか。 PSの物と、GBアドバンス、どちらがより好くできていますか。 また、PS版では、平安幻想異聞録が2002年に出た 物と2003年に出たものがあるようなんですが、 これは違うものですか。 おすすめソフトを教えて下さいよろしくお願いします。

  • ヒカルの碁

    ヒカルの碁のエンディングのタイトルと歌っている人を教えてください。今のじゃなくて一つ前なんです。誰の何ていう曲か分かる方教えてください。お願いします。