• 締切済み

ヒカルの碁 完全版

10年ほど前にジャンプで連載が始まった『ヒカルの碁』ですが、完全版がでると聞いたのですが本当でしょうか?ウィキペディアなんかでみてもそのようなことは書いていないのでちょっと気になりました。 好きなマンガなのででるならうれしいのですが・・・

みんなの回答

• Hydra666
回答No.1

最新のジャンプなどでも、公式には発表されていないですね。 もしかしたら、どこかから情報が漏れたのかもしれません。 人気作品ですので、完全版が発売される可能性はあると思いますから。

22108518
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ジャンプでもまだ発表されていないんですね。とりあえず、しばらくジャンプをチェックしてみます。