• ベストアンサー

製造業の内、比較的安定している業種を教えて下さい。

製造業の内、比較的安定している業種を教えて下さい。 ちなみに、今まで派遣で主に自動車関連の工場で働いて来ました。32歳男です。 現在、ガソリンスタンドでアルバイトしています。接客業より、工場で長く働きたいので知恵をお貸し下さい。車の免許以外、資格は持っておりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://news.livedoor.com/article/detail/4053901/ http://www.jcr.co.jp/top_cont/report_desc.php?no=08d0844 上のサイトに情報がありますが製粉業界は昔から安定しています。 美智子妃殿下は日清製粉の正田家の出身です。

choubou
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hoihi44
回答No.1

薬品の製造とかは需要が常にあるので大丈夫なんじゃないですか? 医療機器の製造とかも需要はありますね。 もしくは不況が過ぎるまでアルバイトしつつ、もう一度自動車工場で働けるよう待ってみるとか。

choubou
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。