• ベストアンサー

twitterで作ったlist宛てにつぶやくことはできますか?

twitterで作ったlist宛てにつぶやくことはできますか? listメンバー宛に一括で連絡したいときとかこれができれば便利だなと思いましたが 検索の仕方が悪いのかそういう答えを見つけれませんでした。 もしあれば方法も教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

リストをフォローしておけば、そのリストの中の誰かがつぶやけば(個別にフォローしていなくても)自分のTLに反映されます。

cdaraiba
質問者

お礼

TLを相手にフォローして頂かなければいけないのですね。 自分のやりたいことはできないのだとわかりました。 ありがとうございました。

ラヴLetter&フラLetterの思ひ出
このQ&Aのポイント
  • バレンタインの思い出と、ラヴLetterとフラLetterについての質問と体験談
  • Q1~Q5についての回答と、ホワイトデーにもらったラヴLetterの思い出
  • ラヴLetterとフラLetterについての体験談とお別れの手紙についての説明
回答を見る

専門家に質問してみよう