• ベストアンサー

ツイッターのリスト作成について

ツイッターで、リスト作成が出来ず困っています。 説明文もきちっと入れたんですが、「その動作は許可されていない可能性があります。ページ更新をして、もう一度お試しください」というエラーが出ます。 ページ更新をしてもこのエラーが出て、リストを作れません。 ブラウザ(IE9)の履歴も削除したりしたんですが、結果はずっと同じです。 ちなみに、リストは沢山あり、削除の仕方が分かりません。 どうか、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すでに他の方から回答が出ているとおりです。 やり方はわかりましたでしょうか? ツイッターにログイン ↓ 右上にある人間マークをクリックして「リスト」をクリック ↓ 削除したいリスト名をクリック ↓ 削除をクリック 以上でリストを消すことができます。

その他の回答 (1)

回答No.1

リストは20個までしか作れません。 なので、1個削除すると、もう1つ作れるようになります。 削除方法は、 1、自分のツイッタープロフィールを開く 2、左のほうにある「リスト」をクリック 3、削除する「リスト名」をクリック 4、「削除」をクリック 以上でリストを削除することができます。 よろしくお願いします^^