• ベストアンサー

ツイッターで、「その動作は・・・」エラーについて

お世話になります。 ツイッターで、「その動作は許可されていない可能性があります。」というエラーが出るのですが、 何ヶ月立っても直りません。 これは、ブロックされたからなのでしょうか? 気になって仕方がないです。 どうか、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 どの動作をしたときにそうなるのかが書かれていませんが、「相手をフォローしようとしたとき」でいいでしょうか? だとしたら、下記ページの内容が参考になるかもしれません。 ■ツイッターでPCでフォローしようとすると「その動作は許可されていない可能性が... http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1083639690

chiguru2011
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 (しかもその日のうちに) 他の方も、そうなる場合があるみたいですね。 ご返事が大変遅れてしまい、失礼いたしました。 これからも宜しくお願いいたします。