• ベストアンサー

携帯でツイッター

今までPCでのみツイッターを見ていたんですが、 携帯でツイッターをやってみようとしたらPCと違い 検索結果からツイッターのページへ飛ぶことができません。 どうやったら携帯からツイッターのページへ飛ぶことが 出来るのでしょうか。 当方の携帯はauの折りたたみ式の古いものです。 また、携帯でツイッターをやるに辺り便利なサイトなどはありますでしょうか。 検索結果にツイナビなどが出てくるのですが 初心者のためどのサイトをどう利用したらいいか全くわかりません。 皆様の知恵を貸してください。宜しくお願い致します。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 携帯でツイッターなら「モバツイ」が有名だと思います。 http://s.movatwi.jp/ 今は使っていませんが、けっこう古いau携帯でも普通に使えていたので大丈夫だと思います。 一度試してみてはどうでしょう。 その他にも携帯用クライアントはいろいろあるようです。 下記ページにまとまっていますので参考にしてください。 ■携帯電話・モバイルからTwitter http://usy.jp/twitter/index.php?%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%81%8B%E3%82%89Twitter

simesaba19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいたサイトで調べた結果、 ついっぷるを使うことにしました。 とても助かりました!