• ベストアンサー

ツイッターで仲間を近所で探す

ツイッター初心者です。 目的は近所の同年代の方たちとつなげるために、iphone と PC でツイッターをはじめました。 ところが、どのように近所の方達を検索したらいいのか、同年代の方はどうやって探せばいいのかがわかりません。 iphoneのアプリでもそのような目的に便利なアプリがあればご紹介いただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このへんのサービスを使うとできるみたいです。 TweetMap http://tweetmap.info/ locafollow http://www.locafollow.com/#!twitters//渋谷区//.html

teragoko
質問者

お礼

ありがとうございました! 利用させていただきます!