• 締切済み

iphoneを使用しているのですが、ツイッターを見るのに便利なアプリを

iphoneを使用しているのですが、ツイッターを見るのに便利なアプリを教えてください。

みんなの回答

• TYWalker
回答No.4

私はTwitbirdです。 一番機能が多いと思います。 (ただし安定しない) お試しなら、公式アプリ「Twitter」もなかなかです。 これはもともとTweetieというソフトだったんですが、ツイッター社に買収されたみたいです。

• gonbee774
回答No.3

いままでechofonでしたが、先日TweetMeに乗り換えました。 高機能でごちゃごちゃした感じがありますが、  ・evernoteとの連携機能が便利  ・ツイートのURLを取得することできる ので、乗り換えました。

• gonbee774
回答No.2

私はechofon(無料の方)がお気に入りです。

回答No.1

個人的にはTwittelatorがお勧めかな。 色々な機能がついているので、カスタムしやすいですよ^^ http://app.iphone.or.jp/sns-twitter/index.html http://app.iphone.or.jp/