• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhoneのアプリで、Twitterでtweet

iPhoneのアプリで、Twitterでtweetしてたんですけど、 急にフォローしてる人居るのに、自分のtweetしか表示されなくなったんです。 どうすればなおりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#209701

もう直ったと思いますが、ただ単にTwitterのサーバーがダウンしちゃっただけだと思います。 なので、何か設定ミスとかではないです。 結構よくあることなので、慌てなくて大丈夫ですよ♪

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! Twitter見て見たら大丈夫でしたo(^▽^)o