• ベストアンサー

twitterの使い方質問

twitterで相手にだけ見えるtweetはどうやるのでしょうか?ダイレクトメールは自分がフォローしていても相手に自分がフォローされてないとメールを送れないのでしょうか?

• pross
  • お礼率0% (7/719)
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的にそういう使い方をするツールでないので、相手がフォロー外からのDMを受け付ける設定にしていないなら方法はないです。 どうしてもというなら、まず鍵かけてその相手以外を全部ブロックし普通にツイートすれば、見られるのは相手だけになります。