• ベストアンサー

twitterについての質問です。

twitterについての質問です。 「自分はフォローしているけど、相手にはフォローされていない」という人を素早く見つける方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atunaomi
回答No.1

参考URL先のサイトはどうでしょか

参考URL:
http://friendorfollow.com/
suscatch
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても使いやすいサイトで助かりました!!