• ベストアンサー

ツイッターについて

ツイッターやっているのですが、フォローしていた人を私がフォローを辞めていないのに、相手をフォローしていないってことは、相手にブロックされたってことですか? 教えてください。 分からなかったら、聞いてください お願いします☆

• Nakou
  • お礼率87% (27/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブロックされるとフォローができなくなるので、おそらく質問者さんが考えているとおりだと思います。

Nakou
質問者

お礼

答えていただきありがとうございました!!

Nakou
質問者

補足

ブロックされるとフォローできないんですか? 質問なんですが、 どうすれば、相手もフォローしていなことになるし、私がフォローしていたことを消すことできるんですか!?

その他の回答 (1)

回答No.2

相手の名前の部分(リンク)をクリックして、相手のプロフィールが出ている画面にジャンプし、そこでメニューを選んで、「@xxxxさんをブロックする」を選ぶだけですよ。

Nakou
質問者

お礼

本当に、ありがとうございます!! 今は、フォローできるってことはブロック辞めたってことですか? 何回もすいません