• ベストアンサー

Twitterに関する4つの質問

Twitterに関する4つの質問 1 登録時の本名は誰でも見えているのですか? 2 メールアドレスは誰でも見えているのですか? 3 自分のつぶやきは誰でも見えているのですか? 4 自分のフォローは誰でも見えているのですか?

noname#112874

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beruska
回答No.1

お答えします 1 登録時の本名は誰でも見えているのですか? →見えます 2 メールアドレスは誰でも見えているのですか? →見えません 3 自分のつぶやきは誰でも見えているのですか? →基本は誰でも見ることができますが、ブロック機能を使えば、自分の許可した人以外見られなくすることはできます。 4 自分のフォローは誰でも見えているのですか? 3と同じです。

質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。