• ベストアンサー

ツイッターに関しての質問です。

ツイッターに関しての質問です。 TLには自分の「つぶやき」のみが表示されて欲しいのですが、フォローした方からの「つぶやき」までTLに入ってしまいます。 リストを作成して、そこにに入れてもTLに表示されてしまいます。 何故なんでしょうか? 詳しい方がいれば、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine999
回答No.2

ツイッターの公式サイトではできませんが、専用のクライアントプログラムを使うとできたりします。 こちらでご自身の使用環境にあったものを探してみてください。 http://freesoft-100.com/community/twitter.html

参考URL:
http://freesoft-100.com/community/twitter.html

その他の回答 (2)

回答No.3

自分の発言だけを表示したいのなら、ホームじゃなくて自分のプロフィールページを開けば良いだけです。

• ok-kaneto
回答No.1

「そういうものだから」ですよ。 ツイッターは、自分と自分がフォローしている人のツイートを表示するためのものです。 自分のツイート以外を表示したくないのであれば、フォローをリムーブしてください。リムーブしたくないのであれば、アカウントを複数作る等して対応を。 もしくは、 http://twitter.com/astro_soichi のように特定のアカウントだけのツイートを表示させることもできます。 なぜ、『TLには自分の「つぶやき」のみが表示されて欲しい』かを明確に補足くださると、的確に回答できるかもです。