• ベストアンサー

Twitter フォロー整理したい

無分別にフォロー増やし過ぎたので、フォローしてくれてる人以外フォローはずしていきたいのだけど、どうリスト上で簡単に仕分けみきわめられるんでしょ? また、フォローフォローとも私との絡みもまったく関係なく、ただ世の中にすねたバカの戯言がTLに入ってくるのがとても不快で、どうしたら表示されないようにできるんでしょう? ブロック機能とはまた別の状態なので。。 特定不快ツイッター人物のツイッターを一切自分のTLに載ってこないようにする方法ってあるんでしょうか?

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

連携サービスで分析してくれるページがいくつかあります。たとえばこのあたり。自分はかなり前に見てそのままなので今はもっといいところあるかも。 http://whotwi.com/  フォローしていない人の発言が流れてくるのがフォローしている人のリツイートなら、リツイートした人の「リツイートを非表示」にする方法があります。 http://nanapi.jp/35916/

odasaga09
質問者

お礼

ありがとうござました<(_ _)> 1.「片思い」ていう人を削除整理すればいいのでしょかね? 片思いされてる方のリストにもどちらもみな「これからフォローする」コマンドアイコンがついているのが操作理解に苦しみます・・(TT 2.はRTを消せるだけのようです。RTもつくわけないバカのフラストレーションまき散らしの不快な独り言書きはカットできないみたい。 どういうつながり仕組みでTLに載ってくるのでしょう?