• ベストアンサー

Twitterで変なリストに登録されているのを削除したい。

Twitterで変なリストに登録されているのを削除したい。 今日、自分があるリストに登録されているのに気づきました。 全然知らない絡みもない人なのですが、リスト名が悪意を感じるもので 気味が悪いのでそこから自分を削除したいのですが、その人を ブロックすればリストから外れますか? ブロックしてしまうことについては全然問題はありません。 Twitterの機能がいまいちよくわからないので教えて頂けると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

簡単です。相手をブロックしてしまえばOKです。

kuromau
質問者

お礼

回答ありがとうございます。御礼が遅くなり申し訳ありません。早速ブロックしようと思います。助かりました。