• ベストアンサー

携帯でツイッターを始めたいのですが、ドコモ、AU、携帯で無料の

携帯でツイッターを始めたいのですが、ドコモ、AU、携帯で無料の 公式アプリはありませんか? 可能であれば、公式サイトで無料が希望です。 なければ有料でもいいです。 ツイッターのセミナーを社内で開くのですが、皆持っている機種がバラバラなので、 PCでやろうと思っています。 でも携帯の方が便利だと思うので、最新事情を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugijinja
回答No.2

私はDOCOMOで 「jigtwi」(ジグツイ)を使ってます

その他の回答 (1)

• maplecat
回答No.1

わたしはドコモですが、twittie (ついってぃー)というのを使ってます。 http://twittie.jp/

参考URL:
http://twittie.jp/