• ベストアンサー

シェーバー パナソニックとブラウンそれぞれの特徴は?

シェーバーの上位機種を購入予定ですが、メーカーで迷ってます。 パナソニックとブラウンでそれぞれ特徴はありますか? 大きな差は無いのかもしれませんが、ブラウンは強さの調整ができるようですが、パナソニックはできないようなので、ブラウンの方がよいのかと考えています。 剃れ具合や消耗品の価格や洗浄効果など、ご意見があれば伺いたいです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パナソニックは刃が極めて丈夫(とにかく短期破損の連続から開放されました)