• ベストアンサー

音の静かなブラウンの電気髭剃りを教えてください

一番音が少ないBrawnの電気シェーバーはどれでしょうか? 発売元のサイトには音について比較できないので、ブラウンの電気髭剃りを愛用している方にお伺いしたいです。 音が少ない事が一番重要で、次点で肌への刺激・負担、 その他の深剃り・剃り残し・新旧・価格・電源については考慮していただかなくて大丈夫です。 メーカーをブラウンに特定しているのは、私がそのメーカーしか知らないのと、知名度があり安心感がある為ですが、ブラウンよりも音が静かで信頼あるメーカーがあれば教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願い致します(_ _ o)ペコッ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

ブラウンを2年前使いました、重たくて音が高い印象でした 今は、Panasonicを使って居ます(随分長い間Panasonicを使って居た) ブラウンに比べれば軽く音も静かです、¥15000位でしたが歯の「持ち」も良い様に思います

sobameshi0902
質問者

お礼

パナソニックですか! いいですね、ありがとうございます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 公式ホームページをみてみます