• ベストアンサー

遅いけれど政権交代について

naonao02の回答

• ベストアンサー
  • naonao02
回答No.7

政権交代しそうだな、と思った人たちが、民主党って、どんな党なの?とネットを使って情報収集。 とんでもない思想を抱えている政治家の集団であり、危うさと、胡散臭さに気づく。 だけど、テレビや新聞では報じられない。 おかしいな。 やっぱ、やばいことになるんじゃ・・。 民主党が国旗を切り貼りし、党旗にしたあたりで、私は、確信を持ったクチです。 ちょっと待って、お金に釣られたら危険だよ!もうちょっと考えたほうがいいよ!って、不安に駆られた人たちは、ネットで声を挙げてたのかも。 後は、ネットをしない方は裏の情報を知る由がないし、自民党にうんざりして仕方なく民主って人もいたのかもって思います。 メディアも、自民叩きがひどかったし。

100xorz
質問者

補足

かなりよくわかった気がします。 国旗の切り貼り、1か月ルール違反と、なんか日本はどうなっちゃうんだろうと思います。