• ベストアンサー

JALですが 本日の新聞で「会社更生法を適用」の見出しを見ましたが こ

JALですが 本日の新聞で「会社更生法を適用」の見出しを見ましたが この場合 現在のマイレージはどのようになるか とても不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

今日の東京新聞には 企業再建支援機構の意向では「マイレージは継続」する考えとなっています。そうしないと今にも客離れが進行しますから。 もっとも具体的な支援の方法は決まっていませんがね。

naminami12
質問者

お礼

ありがとうございました。 あせって すでに国際線(1月日程)の予約をとってしまいましたが 今後 ANAのマイレージカードとおもいましたが 現状しばらく様子みることにします。 心より感謝を申し上げます。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

マイレージ存続も、白紙にも 更生管財人 の考え方次第です。