• ベストアンサー

こんな歌詞の曲しりませんか??

幼稚園の運動会の時かけっこの時にかれこれ10年は毎年毎回かかっていた曲なんですが、なんていう曲なんだぁ?歌詞はなんていってるんだろう??とここ15年は チラリと思い出しては悩んでいます。さびの部分が「正義を助けるがんば~るマン、正義の~シンボル~がんば~るマン」って歌っているように聴こえていたのですが、定かではありません。ご存知の方、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.3

参考URLを書き忘れました。 以下のとおりです。

参考URL:
http://zerodama.com/ura0/sugouta/sugo2.htm
lottechan
質問者

お礼

ありがとうございます!!これですねえ!! 15年以上の悩みがすっきりいたしました。ほんとにありがとうございました~!!<(_ _*)>

その他の回答 (2)

• ymmasayan
回答No.2

No.1の方のおっしゃるとおりです。 参考URLに歌詞があります。 (正義のヒーローコンドールマン)

• takatozu
回答No.1

コンドルマンという特撮ヒーローものの主題歌ではないでしょうか?

lottechan
質問者

お礼

早々のお答えありがとうございました。わたしの地域ではこのようなヒーローものは放送されていなかったので、まったくに謎ですが、、しらべてますね!