• ベストアンサー

この歌詞の曲を教えてください。

最近、近所のブックオフで流れている曲が気になっています。サビの歌詞が、「ありきたりな言葉を感情に任せて」次のさびが「ありきたりな言葉を適当に並べて」と歌っている歌です。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

triplane(トライプレイン)のresetですね。 札幌出身のバンドです。8月3日にリリースされました。 札幌では結構売れてます。 Ps 因みにこのバンドのボーカルの江畑兵衛さんの父は私の数学の教師ですw

yonpa51
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく探してみます。 >ボーカルの江畑兵衛さんの父は私の数学の教師です なかなかの偶然ですね☆びっくりしましたw

関連するQ&A

  • 『もしかして僕って』って歌詞の曲知りませんか?

    今年の五月ごろ、ブックオフでかかってました。サビの部分が『もしかして、ぼくって』から始まり、その後は 一生愛するとか信じるとか出来ないんじゃないか と言う内容の歌詞だった気がします。男性ボーカルの曲でした。 だれかこの曲を知っている方がいましたら、是非教えてください.お願いします.

  • 曲のタイトルと歌詞を教えてください。

    1~2年前の曲だと思います。 歌手名も題名もわからないのですが、歌詞の一部が気になって気になって仕方ありません・・・・。 女性ボーカルで割とアップテンポの歌です。 『決して振り向きはしない あなたには頼らない・・・』 『リアルな世界にゆれてる感情・・・・』(この辺がサビっぽいです) といったような歌詞が入っていると思います。 この歌の中でどうしても『沖縄じゅう冬』と歌っているように聞こえる部分があるんです(+_+) 決してそうは言ってないと思うのですが、それ以外に聞こえなくて・・・・。 局の冒頭部分に出てくるのですが一体何と言っているのでしょう? 頼りない情報で申し訳ありません、ご存知の方ありましたらよろしくお願いしますm(__)m

  • 「追いかけても追いかけても君は(もう)どこにもいない」という歌詞の曲を探しています。

    はじめまして。 最近有線や、ラジオなどで、この歌詞(サビの部分)の曲を聴きます。 若い男性のグループで、失恋系の曲だと思います。 歌詞検索や有線を検索したのですが、わからなかったです。 ご存知の方いましたら、どうか教えていただけますようよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    出だしが分からないので歌いだし検索にかけられないのですが…。サビの歌詞が 花を集め 鳥に託して 届かぬ思いを奏でて という歌詞が入っている歌をご存知ないですか? イントロやサビの感じは和風ですが、途中にラップが入ります。男性の声です。 近所のコンビニ、ブックオフで二回流れているのを聞いたので、割と有名な曲だと思うのですが。CDで全部通して聴きたいので知っている方教えてください。

  • この歌詞の曲が知りたいです!(>_<)

    スーパー、デパートで最近良く聴く曲があります。 有線・・・でしょうか? 歌いだしなのか、サビなのかもちょっと覚えてないのですが、、、 私が覚えてる歌詞は ’Happy Birthday~ ずっと君に~    ありがとう~’ です。。 最近の曲だと思うのですが、、女性の方の曲です。。 アップテンポな曲・・・だったと思います。。 自分なりに色々調べたのですが(歌詞検索サイトなど)、どうしても分りません。 どなたかこの歌詞の曲、聴いたことないでしょうか?。。

  • 童謡のタイトルと歌詞

    どうしても思い出せません。童謡なのかも、はっきりしませんが、 サビの部分の歌詞が 「ちょっきん、ちょっきん、ちょっきんな」って歌です。 もうひとつ、「地下鉄はいつも真夜中・・・」で始まる軽快な曲です。 この二つの曲が気になって仕方ありません。 ご存知の方、どうか教えてください。 あと、一部の歌詞だけしか分からない曲の検索サイトをご存知の方も よろしくお願いします。

  • こんな感じの歌詞の曲が思い出せません。

    こんな感じの歌詞の曲が思い出せません。 非常に情報が少なくて申し訳ありませんが、曲が思い出せず探しています。 日本の歌です。 歌手は男のグループだったと思います。 メロディは忘れてしまいました。 歌詞の中で、「この腕をどれくらい伸ばしたらあの星に届くだろう(or届くの?)」という感じの 意味の部分があったと思います。(セリフはあくまでこんな感じであり、このとおりではない かもしれません、サビあたりだったと思います。) うるさい感じの歌ではありません。 ニコニコで聞いたことを記憶していますが、そのグループは割とマイナーだったと思います。 イメージ的にはスピッツみたいな、うるさくもなく、ゆっくりすぎもしない感じの歌だった と思います。 曲についての情報はこれくらいです。これでは見つからないかもしれませんが、少しでも これじゃないかという曲をご存知でしたらお知らせください。 よろしくお願いします。

  • この歌詞誰の何という曲か分かりますか?

    この歌詞誰の何という曲か分かりますか? 年末にライブでカバーされていた曲なんですが、どうしてもタイトルを思い出せないので質問します。 歌詞にはサビ部分に「さみしがりやは僕をいつも笑ってくれる」というフレーズがあったような気がします。すごく聞いたことのある曲なんですがタイトルを忘れてしまって気持ち悪いんです。 分かる方ありましたら教えてください。お願いします。

  • この歌詞はなんという曲ですか?

    海外アーティストが何人か集まって歌った曲だと思います。歌のサビに 『~~~~~enter human race for you and for me and the enter human race(この行はちょっとあやふやです) There are ~~~~~』 という歌詞があった以外、まったく覚えていません。 どなたかご存知ないですか?

  • この歌詞、何の歌の一部かわからないのですが

    ♪「ひとつ数えて進めばいい、ふたつ数えて休めばいい」♪ こんなサビの曲がブックオフで流れていて、誰のなんという曲なのかが気になっています。 ご存知の方はいらっしゃいますか? ※男声、多分グループ。ラップ風な曲でした。

専門家に質問してみよう