• ベストアンサー

この歌詞の曲を教えてください。

最近、近所のブックオフで流れている曲が気になっています。サビの歌詞が、「ありきたりな言葉を感情に任せて」次のさびが「ありきたりな言葉を適当に並べて」と歌っている歌です。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

triplane(トライプレイン)のresetですね。 札幌出身のバンドです。8月3日にリリースされました。 札幌では結構売れてます。 Ps 因みにこのバンドのボーカルの江畑兵衛さんの父は私の数学の教師ですw

yonpa51
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく探してみます。 >ボーカルの江畑兵衛さんの父は私の数学の教師です なかなかの偶然ですね☆びっくりしましたw