• 締切済み

この歌詞の曲と歌手名を知っている方教えてください

この歌詞から始まる曲と歌手名を知りませんか?教えてください ♪僕はどこで、空の色がとても青いと知ったのだろうか、君は誰に海へ続く 近道の事知ったのだろうか。幸せにしたくなる誰かに出会うたびもう一度 あの時を思い出せたならば、いつまでも忘れないどこまでも行く夏を いつまでも変わらない友達でいたいから♪ 15年前から探しておりインターネット歌詞検索で検索しても どこにもありません。でも、小学生のとき学芸会で歌った曲なので、 学校の先生の作曲であることは考えにくいです(学芸会は毎年有名人の曲を採用していたため)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 試聴は見つかりませんでしたがHIROSHIMA PEACE BIRDS ALL STARの「いつまでも夏になれば」という曲のようです。 ご参考まで。 http://nabe-t.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/m/article?name=2007-09-22 http://www.amazon.co.jp/HIROSHIMA-1987-1997-%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0%E9%9B%86-PEACE-BIRDS/dp/B00005MX8L