• 締切済み

付き合って1ヶ月の彼がいます。

付き合って1ヶ月の彼がいます。 お互い20代後半で、私がずっと憧れていた人で晴れて付き合うことになりました。 彼は私が初めてで、1回目はあまりの緊張で萎えてしまい挿入には至らず、2回目の先日童貞は卒業したのですが、挿入中に彼がいくことができませんでした。 入れたら男の人は気持ちがいいと思うものだと思っていたのですが、あまり快感がなかったようで結局私が手でやって終わりになりました。 今一歩ずつステップしている私たちで、次は挿入して彼がいくことを目標にしています。 彼も挿入してからどのようにしていか戸惑ってしまいます。 まだ期間も短いしお互いの体のこと、わかってないところあるのですが、目標達成をしたいです。 やはり最初は正常位がいいのでしょうか? あと私ができることはなんでしょうか? わたしも経験が少ないのでリードがあまりできないので、なにかアドバイスありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#103945
noname#103945
回答No.4

私もそうでしたが、慣れないと上手く挿入できなかったり、イケなかったりするんですよね。慣れれば問題なくなると思いますが。 でも、初めてでも、回数を重ねても、肝心なのはお互いに気持ち良くなって感じることです。本当の意味でイク為には・・・。 m_egamiさんはまだ回数が少ないですし、女性からしたら恥ずかしい部分もあるかもしれませんが、少しずつでも進んでいって、いつかは愛し合うSEXが出来ればと思います。 で、参考までにですが。 (1)お互いの身体中を、手や口や舌で愛撫し合います。勿論キスも含めて。そうしているうちに気持ちが少しづつ和らいで、彼もの大きく、m_egamiさんも濡れてくると思います。 (2)いよいよお互いの「大切なところ」です。彼はm_egamiさんに、手でしたり、口でクンニしたりします。そしたらm_egamiさんはより濡れてくると思います。m_egamiさんは、手でも構いませんが、慣れてきたら出来たら口でフェラをします。しばらくしていると「先走り」が出てくると思います。まあ女性でいうところの「濡れている」状態の様なものです。お互いにそこまでの状態になると、より挿入しやすくもなりますし、挿入した時の気持ち良さも、より格別なものになります。 (3)体位ですが、人により大きさなどが違いますし、気持ち良い体位も違います。でも、慣れない内は正常位が良いと思います。慣れて来たら、騎乗位や後ろからなど、いろいろ試して、彼が気持ち良い体位、m_egamiさんが気持ち良い体位を探してみると良いと思いますよ。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです まず「目標」と言うのは止めましょう。これではまるで「営業ノルマ」です。 男性の勃起・射精は多分に「メンタル」が影響します。 貴女が書かれているような「挿れれば気持ちいい」という単純なものではありません。 特に二十代後半ならたとえ童貞だったとはいえ、「女性のリードでSEX」は著しくプライドが傷付きます。 確かに「ちっちゃいプライド」ですが、男たるものSEXは「自分がリードしたい」と思っているものなんです。潜在的には。 故に、貴女の出来る事は彼に「目標」などという余計なプレッシャーを与えない事。 他回答にもあるようにこのような事は「慣れ」が解決してくれる問題で有る事が殆どです。 二人でゆっくりと、時間をかけて「素敵なSEX」を創り上げていきましょう。

• rinrin003
回答No.2

こんばんは。 彼は初めてということでかなり緊張しているようですね。やはり緊張していると男性はイキにくいものです。まして20代後半ということなのでオナニーに慣れすぎていてイキにくいということもあると思います。 僕が思うには、今の感じで少しずつ一緒に進んでいけばいいと思いますよ。男の立場で言うと、女性にがんばられる方が緊張したり、情けなくなくなったり、焦ったりして逆効果だと思います。 おそらく彼は今そうとう焦っていると思います。なので「ゆっくりでいいよ。」とか優しく声をかけてあげたり、感じてきたら「そこ気持ちイイ。」とか声をかけてあげればいいと思います。 あとは、挿入することに時間をかけるより、お互いに愛撫に時間をかける。正上位よりもバックとかの方が顔を合わせないので集中できていいかもしれません。 急がずに時間をかけてゆ~っくり慣れていきましょう。がんばってください。

m_egami
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 緊張するといきにくいんですね。それとオナニーに慣れるといきにくいことも初めて知りました。 はい、たしかに彼には焦ってしまう一面もあります。 初めてのことだから仕方ないですよね。わたしも彼のペースにあわせてゆっくりやっていこうと思います。 男の人に聞けないことだったので、とっても参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.1

う~ん、あまり具体的なアドバイスもできなくて、ありていの言葉になりますが、やはり、慣れることだと思います。 二人の仲が良いようなので、焦ることはないと思います。 一つ、男の側の体験として一つ言えるのは、「腰を動かすのは大変」ということです。 この動き、考えてみれば日常にはあまりない動きですね。 例えば、レイザーラモンHGみたいに立ったまま素早く腰を振るなんて、そう簡単ではありませんよ。 ですから、慣れないうちは、腰を動かすだけで必死で、萎えちゃう人もいると思います。 最初は無理な動きをすることはないと思います。