• 締切済み

付き合って1ヶ月の彼がいます。

付き合って1ヶ月の彼がいます。 お互い20代後半で、私がずっと憧れていた人で晴れて付き合うことになりました。 彼は私が初めてで、1回目はあまりの緊張で萎えてしまい挿入には至らず、2回目の先日童貞は卒業したのですが、挿入中に彼がいくことができませんでした。 入れたら男の人は気持ちがいいと思うものだと思っていたのですが、あまり快感がなかったようで結局私が手でやって終わりになりました。 今一歩ずつステップしている私たちで、次は挿入して彼がいくことを目標にしています。 彼も挿入してからどのようにしていか戸惑ってしまいます。 まだ期間も短いしお互いの体のこと、わかってないところあるのですが、目標達成をしたいです。 やはり最初は正常位がいいのでしょうか? あと私ができることはなんでしょうか? わたしも経験が少ないのでリードがあまりできないので、なにかアドバイスありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#103945
noname#103945
回答No.4

私もそうでしたが、慣れないと上手く挿入できなかったり、イケなかったりするんですよね。慣れれば問題なくなると思いますが。 でも、初めてでも、回数を重ねても、肝心なのはお互いに気持ち良くなって感じることです。本当の意味でイク為には・・・。 m_egamiさんはまだ回数が少ないですし、女性からしたら恥ずかしい部分もあるかもしれませんが、少しずつでも進んでいって、いつかは愛し合うSEXが出来ればと思います。 で、参考までにですが。 (1)お互いの身体中を、手や口や舌で愛撫し合います。勿論キスも含めて。そうしているうちに気持ちが少しづつ和らいで、彼もの大きく、m_egamiさんも濡れてくると思います。 (2)いよいよお互いの「大切なところ」です。彼はm_egamiさんに、手でしたり、口でクンニしたりします。そしたらm_egamiさんはより濡れてくると思います。m_egamiさんは、手でも構いませんが、慣れてきたら出来たら口でフェラをします。しばらくしていると「先走り」が出てくると思います。まあ女性でいうところの「濡れている」状態の様なものです。お互いにそこまでの状態になると、より挿入しやすくもなりますし、挿入した時の気持ち良さも、より格別なものになります。 (3)体位ですが、人により大きさなどが違いますし、気持ち良い体位も違います。でも、慣れない内は正常位が良いと思います。慣れて来たら、騎乗位や後ろからなど、いろいろ試して、彼が気持ち良い体位、m_egamiさんが気持ち良い体位を探してみると良いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです まず「目標」と言うのは止めましょう。これではまるで「営業ノルマ」です。 男性の勃起・射精は多分に「メンタル」が影響します。 貴女が書かれているような「挿れれば気持ちいい」という単純なものではありません。 特に二十代後半ならたとえ童貞だったとはいえ、「女性のリードでSEX」は著しくプライドが傷付きます。 確かに「ちっちゃいプライド」ですが、男たるものSEXは「自分がリードしたい」と思っているものなんです。潜在的には。 故に、貴女の出来る事は彼に「目標」などという余計なプレッシャーを与えない事。 他回答にもあるようにこのような事は「慣れ」が解決してくれる問題で有る事が殆どです。 二人でゆっくりと、時間をかけて「素敵なSEX」を創り上げていきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinrin003
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.2

こんばんは。 彼は初めてということでかなり緊張しているようですね。やはり緊張していると男性はイキにくいものです。まして20代後半ということなのでオナニーに慣れすぎていてイキにくいということもあると思います。 僕が思うには、今の感じで少しずつ一緒に進んでいけばいいと思いますよ。男の立場で言うと、女性にがんばられる方が緊張したり、情けなくなくなったり、焦ったりして逆効果だと思います。 おそらく彼は今そうとう焦っていると思います。なので「ゆっくりでいいよ。」とか優しく声をかけてあげたり、感じてきたら「そこ気持ちイイ。」とか声をかけてあげればいいと思います。 あとは、挿入することに時間をかけるより、お互いに愛撫に時間をかける。正上位よりもバックとかの方が顔を合わせないので集中できていいかもしれません。 急がずに時間をかけてゆ~っくり慣れていきましょう。がんばってください。

m_egami
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 緊張するといきにくいんですね。それとオナニーに慣れるといきにくいことも初めて知りました。 はい、たしかに彼には焦ってしまう一面もあります。 初めてのことだから仕方ないですよね。わたしも彼のペースにあわせてゆっくりやっていこうと思います。 男の人に聞けないことだったので、とっても参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

う~ん、あまり具体的なアドバイスもできなくて、ありていの言葉になりますが、やはり、慣れることだと思います。 二人の仲が良いようなので、焦ることはないと思います。 一つ、男の側の体験として一つ言えるのは、「腰を動かすのは大変」ということです。 この動き、考えてみれば日常にはあまりない動きですね。 例えば、レイザーラモンHGみたいに立ったまま素早く腰を振るなんて、そう簡単ではありませんよ。 ですから、慣れないうちは、腰を動かすだけで必死で、萎えちゃう人もいると思います。 最初は無理な動きをすることはないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 童貞と処女

    童貞と処女のエッチについて伺いたいです。 先日、彼女とお互い初めてのエッチをしました。 処女はそういうものだとは聞いていましたが、やはり指を一本入れただけで、我慢してましたがかなり痛そうでした。 二本入れてみようとしましたがさすがに痛みを我慢してる彼女を見てるのが辛く、やめました。 そして痛みを我慢している彼女を見ると僕のも勃たないんです。 彼女も初めてだしどうしていいか分からないような感じで、どうしても僕がリードしなきゃって焦りが出てきて… 僕は普段から頼れる方ではないので、エッチの時くらいはなにも分からない彼女を引っ張りたくて、でも緊張して勃たなくて、結局何も出来なくて自己嫌悪してます。 その日は挿入出来ずに終わりました。 指一本でやっとなのに男のモノを入れたりしたらどうなってしまうのか不安で仕方ないです。 多少強引に入れるのが優しさでしょうか? 痛がられると勃たなくなってしまうんですが… 彼女に申し訳なくて、僕とは別れてもっと経験豊富な人にリードしてもらった方が彼女にとって幸せなんじゃないかとか考えてます。 無理矢理とかはどうしても苦手で、痛い思いをさせてまでエッチしたいとは思えません… なにか解決方法はあるんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • いつぐらいから痛さがなくなりますか?(女性に質問です)

    私は初体験含めて経験回数が4回しかありません。 なので、挿入されると痛さしか感じません。 そこで質問なんですが、何回目ぐらいから痛みを感じなくなるの ですか? それは挿入時に突然快感に変わるものですか? (昨日は痛かったが次の日は全く痛みなく快感だけ?) それともじわじわと痛さと快感が入り混じってるような感じでしょうか? あともう一つ聞きたいのですが、私が痛い間は男性も痛いものでしょうか? 男性側は(経験済み)挿入時に痛みを感じる事って 全く無いものでしょうか? 生生しい質問ですいません。 私は痛みしか知らないので、どうしても緊張して力が入って しまうと思います。でも痛さを越えないと何時までたっても 進めないので是非アドバイスお願いします。

  • 挿入時に起たない

    20歳で童貞です。 触っているときは起っているのにゴムつけてる時や挿入になると小さくなってしまいます。初めての時は緊張してできないと聞いたのですが、緊張もしてないので困っています。2回ホテルに行ってもできませんでした。薬にはあまり頼りたくありません。どうしたらいいでしょうか? お酒、タバコはしていません。オナニーの数も減らしました・・・・

  • 私は処女、彼氏も童貞です。

    私は処女、彼氏も童貞です。 25歳同士なんですが、お互い初彼氏・初彼女です。(お互いそれを知っています) まだ付き合ったばかりなので彼がどういう観念を持っているかわかりませんが、私はいつでもエッチしてもいいと思っています。 とはいってももちろん緊張しますし、やはり色々心配です。 童貞と処女同士のエッチってうまくいくもんなんでしょうか? ここで調べると最初は挿いらなくても、2、3回目には出来るようになる等よく見かけますが、最初は挿いらない原因(というのも変ですが)は女性側の緊張なんでしょうか?だから2,3回目くらいになれば緊張しなくなるから挿いるということですか? あと、もしも彼が勃たなかったときはどうすればいいでしょうか?緊張してたたないときがあるんですよね? そのときにいじったら勃つものなんでしょうか?私は嫌悪感とかなく、むしろ触ってみたいと、フェラもしてみたいと思っているのですが最初からそれをしたらひいてしまうと思いますか? もしも失敗したとき、私は平気でも彼はものすごく落ち込んでしまいそうで…。2回目も1回目がネックになって、1回目よりも悪化してしまうんじゃないかと…。 私の心配し過ぎで済めばいいんですが…。 こうしたほうがいいとか、気をつけたほうがいいこととかあるんでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 彼がエッチできません・・・

    はじめまして。 社会人3年目になるOL(22歳)です。 最近、彼氏ができました。 しかし、その彼氏(22歳)は童貞で、 キスも、私がはじめてだそうです。 セックスに及ぼうとしましたが、 彼のアレが大きくなりません。 私がリードするよう、前戯をして、 7割ほどサイズは変わるのですが、 いざ挿入となると、ふにゃふにゃぁ~・・・ 3度ほど、挿入に試みましたが、 やはり、挿入前にふにゃふにゃぁ~・・・ 彼いわく、3回も挑戦して緊張はしていない。 むしろしたいけれど息子がゆうことをきかない。 とのこと。 一人Hでは、普通に大きくなるし、 イケる、そうです。 なにもセックスだけが、重要ではないのはわかりますが、 スキンシップもしているし、キスもしているのですが それ以上のものを、私が求めてしまいます。 男性の方にお聞きしたいのですが、 初めてのセックスのときは、 うまく最後までいきましたか? また、大きくするコツというものはありますか? (フェラチオで大きくなりますが、 挿入前に萎えてしまいます・・・・) みなさんのご経験をお聞きし、 参考にさせてください。 よろしく、ご回答お願いします。

  • 18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになり

    18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになりました。彼はキスや胸を触ったり、手マンをしたことがあるそうなんですが、最後まで(挿入まで)はしたことがないそうです。わたしはもう処女ではないのですが、童貞の人とはエッチをしたことがありません。挿入にあたって、何か気をつけなければならないところはありますか? リードしたほうがいいとか、そこまでやっているなら大丈夫とか…。 ちなみに、その彼とはキス、手マン、フェラは終わっている関係で、最後まではいっていません。

  • 片思い中で女性側からのリードの仕方について

    好きな男性と割といい関係にあります。 ですが彼は元カノと別れて約3ヶ月。どこかまだ元カノとの別れに踏ん切りがついていないような…。 「恋したいんだけど…今は恋愛がめんどくさいというか… 」といったやや消極的モード。 しかし私と会うとさりげなくボディータッチや頬をぷにっとつまんできたり、肩に頭をのせたり、「なんかいい匂い」といって背中とかに顔を埋めてきます。 「一緒にいると落ち着く」と言ったり、「●(私)は今までの子とはなんか違って楽というか多分結婚してもこのままなんだろうな~」と言ったり。 「●(私)のことは好きだとおもうんだけど」と、今一歩踏ん切りつかないご様子。 知り合ってから4ヶ月、LINEは毎日やりとりしてます。(お互いここまでマメにできるってすごいね!と言い合ってます) 彼からのリードはなかなか見えなさそうなので、そこで私の方が年上ということもあり、リードしてできればお付き合いに持っていきたいと思います。 ですが男性を立てながらリードしていくやり方がなかなか思い浮かばず、具体的な方法などあればお教えいただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • うまくピストン運動できません。

    こんにちは。 先日、童貞の彼氏とセックスをしました。私も処女でしたので、分からないことがあり、質問させて頂きたく思います。 挿入後、ピストン運動というのか、彼のものを途中まで抜いたり入れたりする動きをしようとしたのですが、彼がちょっと腰を引くと、ポロンと出てしまいました。その後も何回か試みたものの、同じでした。 挿入する前に、彼の指を一本入れた際、入り口は多少痛かったものの、え?入ってるの?という感じでして、挿入もちゃんと濡れている時は、我慢できないほどの痛みではありませんでした。(何回か試すうちに痛くなったのは、濡れが引いたからだと思います。) 挿入中、私もさることながら、彼も「せまい」(本人談)くらいで、痛みも快感もないようでした。 これは私がユルイ、ということなのでしょうか?彼を気持ち良くしてあげたいので、なんとかうまくいかせたいのですが… あと、クリトリスというのはどの部分のことなのでしょうか?私も彼も分からず困っています。 お力をお貸し下さい。宜しくお願い致します。

  • 緊張して萎えるものですか?

    緊張して萎えるものですか? お世話になります。27歳女性です。 先日2歳年下の会社の同僚とSEXする機会がありました。 お互いに恋愛感情があるわけではなく、 体だけの関係で、誘ったのは私のほうです。 ホテルへ着いて、私のリードでSEXをしてたのですが、 挿入して少し動くと、相手が萎えてしまいました。 相手は「憧れの人だから緊張して・・・」なんて言ってましたが、 結局フィニッシュできずに終わりました。 お酒をかなり飲んでいたので、 それのせいもあるかなぁと思いましたが、 お酒が抜けた翌日でも、挿入すると萎えるのは変わらず。 女としては、自信を失くしてしまいます。 確かに私は締まりがいいわけでもなく、下付きなので、 鈍器と言われてもしょうがないのですが(T_T) 憧れの人かどうかは別として、緊張して萎えるものですか?

  • 快感の減少

    私には彼氏がいます。 その彼氏と半年前くらいに 初体験をしました。 しかし 初めてのときから 5,6回目までは 挿入時に何をされても 結構快感を得ていたのですが? それ以降から だんだんと快感が 少なくなってきました。 挿入時の快感が どの体位も全体的に 少なくなってきています。 初体験の時 ほどよい快感の体位は 今では ほとんど感じなくなり 強い快感の体位は まだ強いですが 当時ほどではなくなりました。 腰の位置が高くなるような 体位によっては まだ快感が大きく 低いと ほとんど感じなくなりました。 挿入以外の 愛撫などは問題ないのですが… 彼氏に前までのように 反応していないと 不満がられるのではないかと 今では感じない体位のときは 演技をすることがあります。 彼氏に対する 愛情がなくなったわけでもなく、性的欲求が なくなったわけでも ありません。 緊張もしていませんし 不満があるわけでも 感情を抑えているわけでも ありませんが どこか気持ちが 入り込めていないんでしょうか。 体が慣れてしまったの でしょうか。 こうなるのが 普通なんでしょうか。 不感症などの病気に なりつつあるのではないかと 不安です…。 このような経験をした方 原因を知っている方は いらっしゃいますか?? よろしければ 回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 固定電話にかかってきた電話を外出中の携帯電話に転送する方法について解説します。
  • Windows10を使用している場合、無線LANを介して固定電話の着信を携帯電話に転送することができます。
  • ブラザー製品のMFC-J737DNを使用して、固定電話の着信を携帯電話に転送する手順を紹介します。
回答を見る