• 締切済み

挿入時に起たない

20歳で童貞です。 触っているときは起っているのにゴムつけてる時や挿入になると小さくなってしまいます。初めての時は緊張してできないと聞いたのですが、緊張もしてないので困っています。2回ホテルに行ってもできませんでした。薬にはあまり頼りたくありません。どうしたらいいでしょうか? お酒、タバコはしていません。オナニーの数も減らしました・・・・

みんなの回答

  • ri-zyu
  • ベストアンサー率30% (184/611)
回答No.4

お礼文に頑張るとと書いていましたが。がんばるとは考える事は理性です。それをやると駄目なのです。Hは理性・理屈でするもんではありません。それをやると心理的に影響します。本能で行うものです。女性の裸をに見て男性のおちんちんが起つのはおちんちん起て(理性で)と言って起つのではありません。勝手に起つのです。理屈を使うと心理的起たなくなることがあります。 難しく言いましたが、 あ~やこ~や考えるなと言うことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

おはようございます。 緊張していないと言うことですが、やはりどこか緊張しているのではないでしょうか。相手がいることですので。 私は、女性ですが抱き合っているだけで幸せです。なので、挿入すると言うことを意識せず、抱き合ってる延長でそういうことをしたいとなったらするという程度で挑んでみてはどうでしょうか。 それから、コンドームにも相性があるようです。なので、コンドームを変えてみてはどうでしょうか。サイズがあってないと言うこともありますし。 勝手にいろいろすみません。 参考になればいいのですが。。

oyanamityuu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 うーんやっぱり緊張してるんですね・・・ 今度ゴムを変えてみようと思います。 いろいろ参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

僕も初めてのときそうでした。 なんだか緊張とかいうのではないけれど、ちっちゃくなってしまうんですよね。。。それは心のどこかでやっぱり緊張しているのかもしれません。 勃起は副交感神経経由ですので、リラックスしてないと勃起できません。興奮がピークになると副交感神経は抑えられて、萎えてしまうようです。 はじめのうち、なれないうちは特にそうだとおもいます。あせって相手を傷つけないように気をつけてください。 自分が気持ちよくなることより、相手を気持ちよくさせてあげようっていう心のゆとりがあれば、自然とたつのかもしれません。 oyanamityuuさんの場合、EDなどの神経性障害や精神の病気の類ではないと思います。若いのですから、薬も必要ないと思います。 頑張ってみてください。

oyanamityuu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やっぱり緊張してるんですね・・・。次はリラックスしていきたいと思います。 病気ではないと聞いて安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ri-zyu
  • ベストアンサー率30% (184/611)
回答No.1

こんにちは。 触っているときは起っている、  と言う事は・・体には異常がないってことでしょ。 あなたの性格は少し神経質じゃありません。気にし過ぎじゃないかな。もっと本能のままに。そのうちうまい行くと思うけどね。  他の人の意見も聞いてください。

oyanamityuu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 体に異常がないって聞いて安心しました。 本能のままにやり、がんばってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 入れる時に萎える

    20歳男です。初めての彼女と付き合って半年たちますが、まだ挿入することができません。 彼女に手でしてもらうと普通に立ちますし、射精もします。 ですが挿入しようとゴムをつけると、萎えてしまいます。 自慰は2日に1回くらいはします。ゴム無しでしますが、ゴムをつけても萎えずに射精できます。 とにかくいざ本番ってときにゴムをつけると萎えます。生で入れるなんてのはできませんし。 何か原因はあるのでしょうか?(自慰のし過ぎなど…)童貞なので緊張してるってのはあるかもしれません。 薬などは使いたくないのですが、解決方法はありますでしょうか? お願いします。

  • セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。

    セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。 20代男性です。 現在付き合って2か月になる彼女がいます。 彼女はいままでにそういう体験はなく処女で、自分は挿入以外の行為なら何度か経験はある程度で、お恥ずかしながら挿入はしたことがない童貞です。 今までに3回ホテルに行き、1,2回目は挿入せずに彼女が慣れるようにお互い前戯まではしました。そして最近行った3回目のホテルで、彼女も指二本くらいなら痛がることがなくなったので挿入してみようという話になりました。 ゴムをつけいざ挿入しようとしたのですが、それまで勃起していたのにも関わらずしぼんでしまいました。しばらくたって勃起してからもう一度ためそうとしたのですが、ゴムをつけたとたんまたしぼんでしまいました。 前戯中は問題なく勃起していますし、彼女も十分に濡れています。ですが、自分がしてるときはしぼんでされているときは普通に勃起するを繰り返しているのは確かです。 まだ挿入しようとしたのは2回ですが、次の機会にまた萎えてしまうのではないかととても不安です。 精神的なものだと思うのですが、彼女が痛がらないかなど気を遣いすぎている部分はあると思います。 勃起不全なのでしょうか?バイアグラなどの薬をつかったほうがいいのでしょうか? こういった実体験や経験がある方、どやって解決したのかなどアドバイスいただけたらと思い質問させていただきました。よろしくおねがいします。

  • 挿入時、萎んでしまう彼

    こんばんは。 彼氏とはじめてホテルに行き、エッチをしようとしましたが、 彼が挿入時に萎えてしまい最後までできませんでした。 私も彼も28歳で、エッチの経験はお互いあります。 触ったりなめたりしてあげると元気になるのですが、 いざ挿入となると萎えてしまうのです。 これって解決方法はあるでしょうか? 彼氏は、こんな状態は初めて、無理はしていないしひとつになりたいと思っているのに、とどうしたらいいかわからないで戸惑っています。 お酒は飲んでいましたがこれまで、お酒のために勃起しなくなったことはないそうです。 オナニーしすぎというほど自己処理はしていないとか。 私は自分のが下つきだと前の彼に聞いていたのですが それも原因でしょうか? 私も彼を受け入れたいですが、どうしたらいいでしょうか? よろしくおねがいします

  • 挿入時になると

    31歳男性です。 先日、恥かしながらこの歳になって初めてセックスを経験しました。普段のひとりHの時などには問題なく勃起するのですが、いざ挿入となった時に萎えてしまい、何回かチャレンジしたのですが、結局彼女に口と手でしてもらうことになってしまいました。 当日は、初めてという緊張感に加え、飲酒をした(お酒はあまり強くありません)後だったことも影響があるのかなとは思うのですが、回数をこなしていけば問題なく挿入できるようになるのかとても不安です。彼女には、事前に初めてだということは伝えてあり、焦らなくても大丈夫と言ってくれています。 何か良いアドバイスがありましたらお願いします。

  • 挿入出来なかった時、どうするのがいいですか?

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 すぐ勃起はするんですが、半立ち状態が多く、固くなって挿入しようとしても、ゴムをつけて入れようとするとすぐ柔らかくなってしまいます。 フェラをすると凄く固くはなるんですが・・ その時は、そのまま抱き合ったりイチャイチャして、このままでも気持ち良いし、幸せだよって言葉で伝えてるんですが。 それで、3回目の時には挿入したんですが、入ったときは分かるぐらい固かったのが、その後すぐ柔らかくなって、たぶん半立ち状態だったと思うんですが、彼が動いてくれていても、中で動いてるのか分からないぐらいで、正直気持ち良いとは言えず、演技で声を出す事も出来ませんでした。 抜けなかったので、完全に萎えてはないと思うんですが、彼氏も入ってる?って聞くぐらいで・・ その時は、入ってるよって答えたけど、他に彼氏に何と言っていいかも分からず、傷つけたくなくて、よけい私からは何もいえませんでした。 しばらくして、彼氏が「今日もダメみたい」って言ってぬいたので、「口でしてあげようか?」とは言いましたが、結局何もせず、抱き合ってるだけで終わってしまいました。 私は抱き合ってるだけでも幸せですが、彼氏はやっぱり挿入したい様です。でも、出来ないと落ち込んでるので可哀相になります。 完全に勃起していたら、騎乗位でもいいかな、とは思いますが、何しろ挿入しようとすると柔らかくなってしまうので、私もどうしたらいいのか分からず・・ 過去のレスなども読んで、緊張や精神的な物も大きいとおもいますが、何かいいアドバイスがありましたら、教えてください。

  • セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています

    セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています 回覧ありがとうございます 最近、彼女が出来て逢うたびにエッチをしてます 4回エッチをしましたが、初日は挿入が上手くいかずにフェラをして貰い 4回目のエッチで初めてセックス(挿入)をしました。しかし4回目の時も挿入にてこずり フェラでペニスを濡らした後に挿入をしました。 ペニスを濡らすとスッポリと入り簡単に挿入が出来ましたが ゴムを付けてないので外出しになってしまいます この先のエッチも外出しにするとなると妊娠の確立も高くなってきますし、妊娠したら困ってしまうのでゴムの対応を考えています そこでですが、ゴムを付けるとフェラをして貰う訳にもいかないですし どうすればいいでしょうか? ゴムを自分でもいいので軽く舐めてから挿入すれば問題ないんでしょうかね? もう一つの手段として"ピル"も考えましたが まだ18歳とお互いに若いうえに、"ピル"についても余り詳しくありません 私としても彼女の体には余計な負担をかけたくないので少々引きずりますが・・・ 宜しくお願いします

  • 膣への挿入時に・・

    男ですが、自分はおそらく包茎ですが、未だにあまり皮を剥いた状態のペニスにふれてオナニーなどをしたことがなく、お湯をかけて洗ったりぐらいしかしていません。ですからまだ外部からの刺激になれておらず、さわると非常に痛いです。 自分はまだ童貞で膣に挿入したことがないのでわからないのですが、自分の様な状態の場合、挿入したりコンドームをつける場合に皮も一緒に剥けてしまい、痛くなってしまうのでしょうか。 経験者の方、教えて頂けるとありがたいです。

  • 挿入時に萎えてしまう

    大学生♂です。 付き合って3ヶ月になる彼女がいるのですが、セックスの時挿入しようとすると萎えてします・・。 10回近くトライしましたが無理でした。朝の方がいいかな??とかいろいろしたのですが・・。 彼女はあまり待たされるのは得意じゃないけど、我慢するよ!と言ってくれているのですが・・。申し訳ないですし。。 どうすれば上手くいくでしょう?? アドバイスを頂けたらありがたいです。よろしくお願いします。 (ちなみにお互い処女&童貞です)

  • 肝心な時に勃起しない

    この前彼女とエッチをしたのですがいざ挿入の時になると萎えてしまって入れられませんでした。 実はこの経験は初めてではなくて2回目です…。 自分はまだ童貞であまり挿入の仕方とかわからないのですが、彼女にも申し訳ないです。 薬とか使いたくないのですがどうすれば完全な勃起をして挿入できますか?

  • Hの挿入の時突然立たなくなる時があるのですが…

    Hの挿入の時突然立たなくなる時があるのですが… 月イチくらいで(10回に1回くらい)そういう事がおきます。順番はたいていおなじで彼女を舐めてあげて、次はしてもらって、入れる。。してもらってるのは15~30分くらいです。その時は問題無くても、入れよっか、という事になりゴムを鞄から出してつける。と、萎えてしまうことがあるのです。その時は立たせようと刺激しても焦る一方で萎えたままです。そうしているうちに空気も悪くなって、結局終わって寝ることに…。が、三十分もすればウソのように元気になってモヤモヤを晴らす為に彼女が寝ているのに1人で処理する始末です。 そして、今日もそうなってしまいました。前日3日間は出してからいなかったのですが何故かダメでした。 どうしてなんでしょうか? 緊張やマンネリではないのですが。口でしてもらう時間が長いのかなとも思っていますが…? 性交の頻度は週1~3回です。 本気で困っています。アドバイスいただけませんでしょうか?お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 影響を受けた作品のタイトルを忘れてしまい、連絡するのに困っています
  • 作品の内容は覚えているが、タイトルが詳細を確認できない
  • 連絡先に失礼や不快を与えずに、タイトルを尋ねる方法を相談しています
回答を見る