• ベストアンサー

いつぐらいから痛さがなくなりますか?(女性に質問です)

私は初体験含めて経験回数が4回しかありません。 なので、挿入されると痛さしか感じません。 そこで質問なんですが、何回目ぐらいから痛みを感じなくなるの ですか? それは挿入時に突然快感に変わるものですか? (昨日は痛かったが次の日は全く痛みなく快感だけ?) それともじわじわと痛さと快感が入り混じってるような感じでしょうか? あともう一つ聞きたいのですが、私が痛い間は男性も痛いものでしょうか? 男性側は(経験済み)挿入時に痛みを感じる事って 全く無いものでしょうか? 生生しい質問ですいません。 私は痛みしか知らないので、どうしても緊張して力が入って しまうと思います。でも痛さを越えないと何時までたっても 進めないので是非アドバイスお願いします。

noname#86286

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • march9q9
回答No.4

私なんか、最初の数回は、痛い上に彼を全部受け入れる事が出来ませんでしたよ たぶん、先っぽだけしか入らなかったと思います やっぱり焦りましたよ~ 「今日も痛いのかな?入らなかったら申し訳ないな」って・・・ でも、経験者の友達に相談したところ「最初はしばらくそんなもんだよ」と言われ 「最初は仕方がないのか」と諦め(?)てトライするうちに、ちゃんと入るようになったし (「今日は全部入ったよ」と彼に言われたときは嬉しかったです) いつのまにか、挿入で快感を得られるようになりました 質問者さんが仰るように「じわじわと」だったと思います よく覚えていないけど、半年くらいはかかったかなぁ リラックスしようとするとかえって力んでしまうこともあるので 大好きな彼と素肌を重ね合わせている幸せをめいっぱい感じて 痛みも、彼を受け入れている証拠と捉えてみて下さい ちょっと変な質問ですが 性交の最中、声を出す方ですか? 特に挿入時は、痛みを覚悟して息を止めてしまい、そうすると筋肉が緊張して余計痛みを感じるという悪循環になりかねません 喜びの声を出してみましょう 自分の声でますます気持ちが高ぶって、体がスムーズに開く可能性がありますよ 痛さは無理して越えるものではありません 彼との時間を、たくさん楽しんで下さいね ただし!くれぐれも避妊はしっかりと

質問者

お礼

ありがとうございます。 声は出てます。出さないつもりでも自然と出てしまいますが でも全然気持ちよくなく、痛さばかりですが何故か声が出ます。 それも苦しい・痛いと言った感情の声では無いので 自分で無意識に受け入れてる事に感じてると思ってます。 動かなければ痛さは和らぐのですが、彼もゆっくりしてくれて あまりに痛い時は抜いてくれます。 でも変な話・・抜かれる時が気持ちいいんです。 この気持ちよさって、もしかして慣れた頃でいう快感なのかな?と ちょっと期待してます^_^;違うのかな? 最後に全部入るのですが、その頃には彼が出てしまうので だいたい7割ぐらい入ったあたりが(時間的に)長いですね。 やっぱり半年ぐらいかかると考えたほうがいいんですね。 まだ2回しかチャレンジしてないので、あせらずいきます。 詳しく教えてくれてありがとう。幸せな気分に浸るようにします。(^^)

その他の回答 (3)

• y-0519-t
回答No.3

NO.2の者です。 回答にあったようなことがありました。 回数が浅かったわけでもないんですが、ヒリヒルするような^^; 私も濡れてるのにと思っていたのですが、あまりにも痛くてって言うこともありました。 正直に彼に言いましたよ。頑張ってくれてます(笑)ゆっくりにしてくれたりじゃれあうことも多くなりました。 あなたが意識しすぎるのもいわゆる緊張に繋がるのかもしれません。リラクッスに“頑張る”ゎ必要ないと思います。 時間をかけましょ^皿^ 単なる補足です。長々と何回もすいません。

質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 リラックスを頑張るって・・たしかにおかしいですね^_^; あせってばかりじゃダメですよね。もうちょっと心に余裕を もつようにします。

• genmai117
回答No.2

23歳、女です。初体験は当然痛かったです。性器の痛みが強くて、 お風呂もこわごわ洗う状態・・・。でも一週間ぐらいしたら痛みも なくなって、私の場合は快感を覚えるようになったのは初体験から 一ヶ月後くらいでした。 彼氏は経験豊富な年上だったので、こんなに早く快感を感じるのは 不思議というようなことを言っていました。 もしかしたら、質問者様は、緊張によって性器の濡れ、 潤いが足りないのかもしれません。 性的な興奮状態になっていないと、濡れなくて痛いですから・・。 世間には円滑ゼリーなる物が溢れているので、もし痛みがおさまら ないようでしたらそういった者を使ってみたらいかがでしょうか? 私の場合、SEXは信頼できて安心する彼氏とリラックスしながらで ないと感じません。 不信感のある相手とのSEXは大変痛かったのを覚えています。 リラックスが一番だと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 1ヵ月で早いほうなんですか・・(>_<) まだまだ先は長いんですね~。ハァ・・ 濡れてると思ってるんですが、(アソコから溢れてます) 中は意外と濡れてないのかも知れませんね。 リラックスしようと深呼吸してますが やっぱり力が入ってしまいます。 頑張ります・・

• y-0519-t
回答No.1

初めての彼は 挿入前にほとんど触られたり いじられたりということなく、気分ものれないままだったので何回目でも痛かった記憶があります。 やはり濡れないまま挿入されるのは痛いです^^; あなたも彼に身をまかせてリラクッスして楽しみましょう。 彼にも挿入前の行為を長くしてもらうとかローションなど使ってみるのもいいのかもしれませんょ^^

質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり濡れてると自分で自覚してるのですが、 先が入っただけで痛いのです。まるで初体験のような 入りにくさです。さすがに血は出ませんが、後はヒリヒリした 感じです。でも次の日には痛みは消えてます。 行為後のトイレも特に問題ないんです。 アソコはジンジンしてますが、座ったりも出来ます。 リラックスするように心がけてみますね。 ローションあるので次回試してみます。(^^)