• ベストアンサー

いつぐらいから痛さがなくなりますか?(女性に質問です)

私は初体験含めて経験回数が4回しかありません。 なので、挿入されると痛さしか感じません。 そこで質問なんですが、何回目ぐらいから痛みを感じなくなるの ですか? それは挿入時に突然快感に変わるものですか? (昨日は痛かったが次の日は全く痛みなく快感だけ?) それともじわじわと痛さと快感が入り混じってるような感じでしょうか? あともう一つ聞きたいのですが、私が痛い間は男性も痛いものでしょうか? 男性側は(経験済み)挿入時に痛みを感じる事って 全く無いものでしょうか? 生生しい質問ですいません。 私は痛みしか知らないので、どうしても緊張して力が入って しまうと思います。でも痛さを越えないと何時までたっても 進めないので是非アドバイスお願いします。

noname#86286
noname#86286

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.4

私なんか、最初の数回は、痛い上に彼を全部受け入れる事が出来ませんでしたよ たぶん、先っぽだけしか入らなかったと思います やっぱり焦りましたよ~ 「今日も痛いのかな?入らなかったら申し訳ないな」って・・・ でも、経験者の友達に相談したところ「最初はしばらくそんなもんだよ」と言われ 「最初は仕方がないのか」と諦め(?)てトライするうちに、ちゃんと入るようになったし (「今日は全部入ったよ」と彼に言われたときは嬉しかったです) いつのまにか、挿入で快感を得られるようになりました 質問者さんが仰るように「じわじわと」だったと思います よく覚えていないけど、半年くらいはかかったかなぁ リラックスしようとするとかえって力んでしまうこともあるので 大好きな彼と素肌を重ね合わせている幸せをめいっぱい感じて 痛みも、彼を受け入れている証拠と捉えてみて下さい ちょっと変な質問ですが 性交の最中、声を出す方ですか? 特に挿入時は、痛みを覚悟して息を止めてしまい、そうすると筋肉が緊張して余計痛みを感じるという悪循環になりかねません 喜びの声を出してみましょう 自分の声でますます気持ちが高ぶって、体がスムーズに開く可能性がありますよ 痛さは無理して越えるものではありません 彼との時間を、たくさん楽しんで下さいね ただし!くれぐれも避妊はしっかりと

noname#86286
質問者

お礼

ありがとうございます。 声は出てます。出さないつもりでも自然と出てしまいますが でも全然気持ちよくなく、痛さばかりですが何故か声が出ます。 それも苦しい・痛いと言った感情の声では無いので 自分で無意識に受け入れてる事に感じてると思ってます。 動かなければ痛さは和らぐのですが、彼もゆっくりしてくれて あまりに痛い時は抜いてくれます。 でも変な話・・抜かれる時が気持ちいいんです。 この気持ちよさって、もしかして慣れた頃でいう快感なのかな?と ちょっと期待してます^_^;違うのかな? 最後に全部入るのですが、その頃には彼が出てしまうので だいたい7割ぐらい入ったあたりが(時間的に)長いですね。 やっぱり半年ぐらいかかると考えたほうがいいんですね。 まだ2回しかチャレンジしてないので、あせらずいきます。 詳しく教えてくれてありがとう。幸せな気分に浸るようにします。(^^)

その他の回答 (3)

  • y-0519-t
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.3

NO.2の者です。 回答にあったようなことがありました。 回数が浅かったわけでもないんですが、ヒリヒルするような^^; 私も濡れてるのにと思っていたのですが、あまりにも痛くてって言うこともありました。 正直に彼に言いましたよ。頑張ってくれてます(笑)ゆっくりにしてくれたりじゃれあうことも多くなりました。 あなたが意識しすぎるのもいわゆる緊張に繋がるのかもしれません。リラクッスに“頑張る”ゎ必要ないと思います。 時間をかけましょ^皿^ 単なる補足です。長々と何回もすいません。

noname#86286
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 リラックスを頑張るって・・たしかにおかしいですね^_^; あせってばかりじゃダメですよね。もうちょっと心に余裕を もつようにします。

  • genmai117
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.2

23歳、女です。初体験は当然痛かったです。性器の痛みが強くて、 お風呂もこわごわ洗う状態・・・。でも一週間ぐらいしたら痛みも なくなって、私の場合は快感を覚えるようになったのは初体験から 一ヶ月後くらいでした。 彼氏は経験豊富な年上だったので、こんなに早く快感を感じるのは 不思議というようなことを言っていました。 もしかしたら、質問者様は、緊張によって性器の濡れ、 潤いが足りないのかもしれません。 性的な興奮状態になっていないと、濡れなくて痛いですから・・。 世間には円滑ゼリーなる物が溢れているので、もし痛みがおさまら ないようでしたらそういった者を使ってみたらいかがでしょうか? 私の場合、SEXは信頼できて安心する彼氏とリラックスしながらで ないと感じません。 不信感のある相手とのSEXは大変痛かったのを覚えています。 リラックスが一番だと思いますよ。

noname#86286
質問者

お礼

ありがとうございます。 1ヵ月で早いほうなんですか・・(>_<) まだまだ先は長いんですね~。ハァ・・ 濡れてると思ってるんですが、(アソコから溢れてます) 中は意外と濡れてないのかも知れませんね。 リラックスしようと深呼吸してますが やっぱり力が入ってしまいます。 頑張ります・・

  • y-0519-t
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.1

初めての彼は 挿入前にほとんど触られたり いじられたりということなく、気分ものれないままだったので何回目でも痛かった記憶があります。 やはり濡れないまま挿入されるのは痛いです^^; あなたも彼に身をまかせてリラクッスして楽しみましょう。 彼にも挿入前の行為を長くしてもらうとかローションなど使ってみるのもいいのかもしれませんょ^^

noname#86286
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり濡れてると自分で自覚してるのですが、 先が入っただけで痛いのです。まるで初体験のような 入りにくさです。さすがに血は出ませんが、後はヒリヒリした 感じです。でも次の日には痛みは消えてます。 行為後のトイレも特に問題ないんです。 アソコはジンジンしてますが、座ったりも出来ます。 リラックスするように心がけてみますね。 ローションあるので次回試してみます。(^^)

関連するQ&A

  • 快感の減少

    私には彼氏がいます。 その彼氏と半年前くらいに 初体験をしました。 しかし 初めてのときから 5,6回目までは 挿入時に何をされても 結構快感を得ていたのですが? それ以降から だんだんと快感が 少なくなってきました。 挿入時の快感が どの体位も全体的に 少なくなってきています。 初体験の時 ほどよい快感の体位は 今では ほとんど感じなくなり 強い快感の体位は まだ強いですが 当時ほどではなくなりました。 腰の位置が高くなるような 体位によっては まだ快感が大きく 低いと ほとんど感じなくなりました。 挿入以外の 愛撫などは問題ないのですが… 彼氏に前までのように 反応していないと 不満がられるのではないかと 今では感じない体位のときは 演技をすることがあります。 彼氏に対する 愛情がなくなったわけでもなく、性的欲求が なくなったわけでも ありません。 緊張もしていませんし 不満があるわけでも 感情を抑えているわけでも ありませんが どこか気持ちが 入り込めていないんでしょうか。 体が慣れてしまったの でしょうか。 こうなるのが 普通なんでしょうか。 不感症などの病気に なりつつあるのではないかと 不安です…。 このような経験をした方 原因を知っている方は いらっしゃいますか?? よろしければ 回答よろしくお願いします。

  • (女性限定)私はおかしいのでしょうか?

    20代、女性です。 申し訳ないのですが、アダルトカテゴリーの内容だと思うので、18歳未満の方やそういう話題が苦手な方には少々不適切かと…。 私は非処女(経験人数は1人だけ、回数は5回程)ですが、SEXが大嫌いです。できるなら、生涯2度としたくないです。SEXをさけるため、生涯独身で生きてゆこうかとも考えているくらいです。相手は元彼だったのですが、初体験はもちろん、それ以降も大変痛く、行為中に一度も快感を得ることができませんでした。むしろ、キスやハグ、乳首を刺激する行為のほうが快感を得られました。 (しかし、元彼いわく、前戯の時点で下半身が濡れていて、挿入時も私の性器はきつく閉まっていて、かつ濡れているらしく、とても気持ち良かったそうです。しかし濡れてる割になかなか挿入しづらい、とも言っていました。) しかし、世の皆様は(男も女も)、SEXを最高の行為だ、大人の快楽だなどと崇め、はまっているような印象があります。私は世の中がSEXという行為をこんなにまで崇める理由がさっぱりわかりません… SEX中、女性はよく声を出してあえいでいますが、あれは気持ちがいいのではなく、痛くて、苦しくてわめいているのではないか、とさえ思えてしまいます。(少なくとも私はそうでした。元彼はそれを”快感のあえぎ声”みたいに解釈していましたが…) 皆さんは、SEXにおいて、挿入されているとき気持ちがよいですか?私と同じような方はいらっしゃいますか? また、私がSEXで感じることができなかった原因として、 (1)元彼との体の相性があまり良くなかった? →もしほかの男性と経験したら(したくないけど…)、意外と快感を得られるかもしれない (2)膣口が平均より開きにくい、また膣口が濡れやすくも乾きやすくもあり、挿入時には乾きかけていた? →よって、すんなり挿入ができない (3)処女だった頃から、もともとSEXに対して少し不安や抵抗があったのですが(SEXを経験すると、バカギャルみたいに知性や品位がガタ落ちしてしまうのではないか、周囲の皆にバカにされだすのではないか…などと考えておりました)、その心理的な要素がSEXの快感を妨げた? (4)不感症?本来存在する、膣における性感帯が私にはない? …だと思うのですが、これらのどの要素が一番の原因だと思いますか?

  • 男性の方に質問です。

    あまり男性との経験回数は多くないのですが、 セックスのとき指を入れられたり挿入されると、痛い+おしっこがしたいという感覚が強く、どうしても身体に力が入ってしまいます。 彼に「力を抜いて。」と言われますが、おしっこを究極に我慢している時のように下半身に力が入ってなかなかできません。痛いだけなら我慢できるのですが・・ 以前も違う人に挿入中「きつい・・」と呟かれたことがあり、自分の膣は他の人より狭いんじゃないか、相手に痛みを与えてしまっているのではないかと不安になります。 男性の方に質問なんですが、挿入の時にあまりにきついと気持ちよさとかイクことって難しいんですか? また、あまり狭いと経験が浅いって思われたりするんでしょうか。

  • 挿入時の痛み

    初体験からは、数年経っていますが、毎回挿入時、膣口付近に痛みがあります。 痛みの程度は、初めての時から比べると、徐々に軽くはなっていますが、毎回つい顔をゆがめてしまいます。ただ、奥まで挿入して1~2回動けばすぐに痛みはなくなりますし、行為の最中に一度抜いてまた挿入するときは、まったく痛くないです。 初体験から1年ぐらいは、場合によっては膣の入り口が切れることもありましたが、今はそのようなことはありませんし、最中や終わってからの痛みもありません。 また、日にちを空けずにした方が痛みは軽く、2~3週間間隔が開くと、痛みが強くなります。 濡れが少ないのかなとも思いましたが、しっかり濡れていても、ローションを使ってもやはり痛みはあります。 思い当たる原因としては、彼のモノがやや大きい(幅が4.5cmぐらいあります)ことや、初体験がすごく痛く、その後も毎回多少は痛いので、挿入時は毎回緊張したり、怖くなったりしてつい体に力が入ってしまうこと、またいつも痛いので頭で、挿入=痛いものと思い込んでいるのかなとも思います。 彼は、毎回気にしてゆっくり挿入してくれますし、私があまり痛がるときは途中で止めたり、緊張しているときは抱きしめたりしてくれます。ちなみに、一気に入れたこともありますが、痛みが強くてダメでした。 我慢できない痛みではないですし、行為自体が嫌ということはないのですが、彼にも悪いので、なんとか解消する方法はないかと思って質問しました。 同じような経験をされた方など、ぜひどんなことでもいいのでアドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 小柄な女性とのHについて

    二年間付き合ってきた彼女と別れてから、一月ぶりにHしました。 相手は22歳,今年入社したばかりの子ですが、彼女の方から告白されて関係を持ちました。 彼女は小柄(自称147cm)で体重も40kgないと思います。 ホテルに入ってからずっと彼女は無口で、交互にシャワーを浴びてから二人でテレビなどを見た後にベッドインし、脱がせたのですが、ものすごく緊張していたみたいで(後で聞きますと緊張と恥ずかしさで喉がカラカラだったそうです。)いくら愛撫を繰り返しても全く濡れず、彼女がかなり可愛い事もあって、いくらでも彼氏が出来るだろうと思いましたし、彼女に好意を持っていそうな男性も社内にいて、本当に愛し合う相思相愛の相手が出来てから、その相手と初体験する事を勧めたのですが、どうしても聞き入れず、緊張を解きほぐすために二人で一緒に風呂に入って、お互いの性器を見せ合ったり、裸のまま部屋の中でベッドやソファーの上でじゃれあったりして、しばらく二人で過ごすうちに彼女の緊張もほぐれてきたようで、二回目に突入しました。 今度は愛撫の段階でかなり濡れていて、クンニに始まりまず人差し指ついで中指も含めて入れても確かに痛がりましたが、大丈夫でした。 ようやく挿入までこぎつけたのですが、先端を入れただけでものすごく痛がり、彼女からは「どんなに痛くても我慢するから。」と言われましたが、彼女の苦痛にゆがむ顔を見るとどうしても挿入出来ずに断念しました。 過去に初体験の女性と経験は有りますが、皆自分の好みも有って身長が164cmから175cmの比較的大柄な女性が相手で、処女膜強靭症だった元カノを除いて、多少の抵抗はありましたが、相手の緊張を解きほぐし、十分な愛撫によって無事挿入できました。 今回の彼女のようにいくら十分濡れていて、緊張がほぐれていても挿入できなかったのは初めてです。 初めは入り口が狭いのかとも思いましたが、元々元彼女がやはり153cmと小柄で、その子は私と経験する前に片思いの相手と初体験を済ませ、その一度だけしか経験がなく、やはり最初は痛がりましたが、無事に挿入できたところを見ると彼女の膣口が狭いという事ばかりでもないようです。 自分のサイズは勃起時15cmくらい,直径は4cmくらいで標準よりもやや大きいくらいで、彼女の場合元カノのように強い抵抗もなく亀頭までは挿入できた事から処女膜強靭症でもなさそうです。 今週末に彼女と約束をして、再度トライしますが、今度こそ彼女の期待に応えて、根元まで挿入して初体験をさせてあげたいと思います。 似たような経験をお持ちの方、経験談などを交えてアドバイスお願いいたします。

  • 彼女が感じにくい

    付き合って約3ヶ月の彼女がいます。 10回近くHをしましたが、彼女はほとんど感じないそうです。 彼女は過去に数回の経験しかないとのことなので、まだまだこれから!と思いつつ、 経験談や快感を得られるようになるアドバイス等頂けないでしょうか? 以下、ちょっと詳細な状況です。 付き合って約3ヶ月の彼女がいます。 彼女は恋愛経験が豊富な方ではないらしく、Hの経験もこれまでに数回しかないそうです。 最後のHは数年前で、これまで気持ちよくなったことはないと言っていました。 彼女と初めてHをした時、彼女はあまり濡れず、当然挿入時にも大変痛がりました。 ラブローションなどを使用し、なんとか挿入出来たもののやはり快感は得られませんでした。 きっと段々よくなるだろうとHの回数を重ねて10回くらいになります。 初めての時と比べて濡れるようになり、ローションを使用せずに挿入できるようになりました。 クリトリスや挿入時にも多少の快感はあるようです。 が、相変わらず乳首は全く感じない、クリトリスや挿入時の快感も最初の数秒のみで、 その後は触れている、入っているという感覚があるのみだそうです。 そういう状況ですので私が行為で最後までいくことはほとんどありません。 それでも十分に幸せなのですが、出来ればもっと気持ちよくなりたいですし、 なによりHに応えてくれる彼女に早く気持ち良くなって貰いたいです。 また、近々遠距離になってしまいHをする回数、頻度は減ると思われるため、 経験談や快感を得られるようになるアドバイス等頂ければ助かります。 宜しくお願いします。

  • 男性にとっての初体験

    21になる女です。 男性にとっての初体験が、どのようなもの(どのような扱い?)なのかがわからず、悩んでいます。 今お付き合いしている彼(23)と初めてセックスをした時、私は処女で、彼は童貞を卒業済みでした。 私も過去に彼氏がいたことはあるし、相手に彼女がいたことや、過去のセックス経験自体については、特に気になりません。 しかし、初めてのセックスに対して、男性がどう思っているのかが、気になります。 初体験の感動には、その後のどんなセックスも敵わなかったりするんでしょうか? 肉体的な快感というよりは、精神的な快感・興奮という面で。 現在の彼女とセックスをして、興奮しても、やっぱり初めて女性の裸に触れ、初めて挿入した時の興奮には、及ばないのでしょうか… こんなことで悩むなんて、未熟で情けないとも思うのですが、どうしても男性の中でどう捉えられているのかが気になって、もやもやしてしまいます。男性からの視点を教えて頂きたいです。

  • 主に男性の方に質問です(少しアダルトな内容です)

    主に男性の方にお聞きしますが、同じような経験のある女性の方にもお答えいただけるとうれしいです。 私22、彼20です。 彼は童貞くん、私は元カレ2人と経験があります。(人数云々話したことはありませんが、私が処女でないことは彼も解っていると思います) 彼は凄く誠実な人です。お姉さん的存在に憧れてる、という言葉通り年上の私に甘えるのも好きですし、軽く面倒みられるのが好きですが、男性としてのプライドは高いです。男たるもの〇〇、というような感覚を節々で持っているタイプです。 今度彼宅にお泊りをするのですが、そのときHの流れになればいいなと私は思っています。 というのもお泊りは既に何度もしているのですが、彼の中でどうも、手を出していいのか、と葛藤があるらしく、どうみても悶々としながら我慢しているのがありありと見て取れるのです。 その姿を見てかわいいな、大事にされているなとうれしく思う反面、そろそろ手を出してきてもいいのに、と思っているからです。 我慢しているのが可哀想にもなってきますし、私自身彼としたいなと考えています。 そこでまず一つ目の質問なのですが、私の方から軽く誘う•してもいいんだよorしたいな、というサインを出すことはあまりよくないでしょうか? 告白こそ私がしましたが、初デートも手をつなぐのも初キスも、不器用なりにリードしてくれた彼なので、今回も彼のリードを待つ方がいいでしょうか。待つ方がいいとすれば、どんな態度をとっていれば、彼が安心して事を運びやすいですか? そして、いざするとなったとき(何にせよ遠く先の話ではないと思うので聞いてしまいますが)私の側が気をつけておくべきことって何かありますか? 直接聞いた事はないですが、彼女の方が経験値の上で一歩リードしていることに引け目を感じたりしているのかな、とたまに思うのですが…そういうものなのでしょうか。そうであれば私は完全に受け身の方がいいですよね? 言われる•されると傷つくことなどあれば教えてほしいです。 友人が初体験同士のとき、彼側が緊張のあまり挿入できなかったと言っていましたが、もしそういうことがあったときどう言葉をかけるのがいいのか、なども知りたいです。 また、私自身が濡れやすいわりに痛がりなのですが、初めてで彼女が結構濡れてたら引きますか?そして、痛い、と伝えられたら傷つきますか?力を込められるとすぐ痛くなってしまうのですが局部への愛撫でそこそこ強くこすられる事が多く、気持ちいいと思った事がありません。挿入のほうが好きです。元カレのときは私が挿入のほうが好きなことは感づいていてそちらに時間をかけてくれたので、その前に触られるときはいつも我慢してました。 長文になってしまいましたがお聞きしたいことをまとめると、 1、するタイミングは彼に任せた方がいいのか。私がどうしていれば彼がHに持ち込みやすい? 2、するとき彼女側にとってほしい態度とはどんなものなのか。 3、彼女が濡れやすかったら引く?痛がられたら傷つく? 考えすぎていると自分でも思いますが…よろしくお願いします><

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 Hの時に早漏ですぐイッテしまいます。 風俗に行った時もフェラだけでイッテしまうし、挿入になると緊張のせいかすぐ収まってしまうんです。こんな男性をどう思いますか?

  • ☆女性のオナニーについて☆

    はじめまして。恥ずかしながら質問いたします。 私(女21歳)は、最近初体験をしました。 しかし、私の挿入部が大きかったのか、 彼のペニスが小さかったのか・・・挿入感がほとんどありませんでした。 この原因が自分のしてきたオナニーにあるような気がするのですが・・・ 結構幼い時期からオナニーをしてきました。 シャワーをあてたり・・etc バイブではないのですが、直径3~3.5センチくらいの 発汗を抑えるスプレーのミニサイズくらいでしょうか・・・・ そういうものを使ってきました。 初体験の時に激痛をともなうと見聞きしていましたので、 それを避けたかった事と、処女は男と人が嫌がる~(めんどうなので) などということを聞いたことがあって、自分自身挿入されるのが どういう感覚なのか慣れておいたほうがよいのでは?と思い・・・・ 現在ではそのサイズくらいの挿入でないと感じなくなりつつあります。 やはりこれは、自分のオナニーのせいで、彼とのHを感じられなくなって しまったのでしょうか? 男性の一般的なサイズを自分が誤認してしまったけっかなのでしょうか? すごく後悔しています。 本当に恥ずかしい質問なのですが、 経験者未経験者からのご意見をお願いいたしますm(_ _)m