• ベストアンサー

パソコンを立ち上げるとgoogleのパスワード

パソコンを立ち上げると”www.google.comへの接続”としてアドレスとパスワードを入れる画面が出るようになりました。これって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.1

Googleの使っているサービスで対処法も様々なので・・・。 まずは、ホームをGoogle以外に設定するかキャッシュ削除でしょうか。 http://pc725.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/google-3e42.html http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=8253