• 締切済み

グーグルが…

パソコンでインターネットに接続するとグーグルにつながってたんですが普通のグーグル画面ではなくグーグルの検索バーの下に楽天やらアマゾンなど色々なアイコンが表示されてました… すごく使いかってがよかったのですが普通のグーグル画面に戻ってしまいました。 どうやらアドレスが書き換えられたようです。 以前の様なグーグル画面に戻すにはどうしたら良いのでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• kuyakazu
回答No.4

Green Treeさんの捕捉になりますが・・・ ブラウザがIE7~9を使用している場合 http://www.sleipnirstart.com/ ←をクリック 別のウィンドウでIEが開き、ro-zennさんのご希望のページが開くと思います。 IEの<ツール>をクリック <インターネット オプション>をクリック インターネットオプションのウィンドウが開きます <全般>のタブをクリック(すでになっていると思います) 「現在のページを使用」ボタンをクリック 「OK」ボタンをクリック インターネットオプションのウィンドウが閉じます IEを全て閉じて、再度、立ち上げて下さい IEを立ち上げた時に、http://www.sleipnirstart.com/の画面になるはずです。 ブラウザがIEでなかったら・・・ごめんなさい。

• Green_Tree
回答No.3

>グーグルの検索バーの下に楽天やらアマゾンなど色々なアイコンが表示されてました ↓こんな感じでしょうか。 http://www.sleipnirstart.com/ 上記でよければ、起動時の設定を上記アドレスに変更。 (使用ブラウザがわからないので詳細は省きます) 上記じゃダメで、且つそのサイトのアドレスがわからないのなら、履歴をしらみつぶしに調べてみてはどうでしょう。 アドレスがわかったら、設定を変更。

noname#189742
noname#189742
回答No.2

システムの復元を使って元に戻してください。

ro-zenn
質問者

お礼

最終手段で復元してもとに戻しました。 ありがとうございました。

• kissX4
回答No.1

アップデートされませんでした? 設定→「起動時」で「新しいタブ ページを開く」にすると元に戻ると思いますが。