• 締切済み

Googleについて

インターネットをするのに以前グーグルクロームを使っていたのですが、かなりの間使わなかったのですが使えなくなってます。 クロームでなく、グーグルの以前のでインターネットをしてみたらサイトには繋ぐことはできますが登録とか申し込みができません。確認用メールアドレスとかパスワードとか半角英数字で打ち込んでいるのに不正なアドレスとか半角英数字ではありませんとかのエラーになります。 そこでインターネットエクスプローラで繋いで打ち込むとできます。 パソコンの故障ではないようなのですがグーグルクロームはどうなったのか教えてください。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

>グーグルクロームはどうなったのか教えてください。 順次、バージョンが更新アップ(現在は、31.0)されていますよ。 動かないのでしょうか? 長期不使用で何か不都合なことでも生じたのでしょうか。 一旦、データも含めて完全に削除して、再インストールしてみてください。 プログラムと機能(又は、プログラムの追加と削除)の「削除」ボタンからアンインストールの最初に「閲覧データも削除しますか?」と聞いてきますから、「アンインストールする」にチェックして、手順をすすむとよいです。 完了したら、改めてインストールしてみてください。 https://support.google.com/chrome/answer/95346?hl=ja

• te2kun
回答No.1

Google Chromeを使うのには、メールアドレスは不要です Googleの以前のものってなんですか? Googleが最初に出したブラウザーは、Google Chromeです。 Chromium系が、webkitからBlinkにエンジンを変更したとしても、Google Chromeの名前はそのまま続いております。 Google Packとして提供していたのは、Mozilla Firefoxが入っておりますが、それはMozilla Firefoxです