• 締切済み

換気扇の鉄板

我が家の換気扇の手前には鉄板があるのですが、皆さんはコレをなんと呼んでいますか? 掃除はどのようにしたらいいのでしょうか? ちなみに穴があいた鉄板はこの鉄板の奥に別にあります。

みんなの回答

noname#105457
noname#105457
回答No.1

レンジフードの「整流板」あるいは「油煙ナビ」 http://www.nitto-tm.co.jp/units/range01.html ↓このページの”深型高捕集タイプレンジフードファン”あたり… http://kankisen.ocnk.net/product/241

aerland_
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやら我が家のは整流板という方が正しいようです。 勉強になりました。