• 締切済み

南千住・三ノ輪あたりの耳鼻科

私は花粉症のため毎年耳鼻科に通っているのですが、 引越しに伴い新たに耳鼻科を探しています。 東京都の南千住・三ノ輪あたりで比較的評判の良い 耳鼻科がありましたら教えてください!

  • 医療
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • digitalian
  • ベストアンサー率29% (323/1104)
回答No.1
micaco0224b
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 いろいろ探してみましたが、結局引越し元の 耳鼻科に行きました・・・・

関連するQ&A

  • 北千住・南千住・入谷・三ノ輪にお住まいの方、教えて!

    はじめて質問します。今度、地下鉄日比谷線の北千住・南千住・入谷・三ノ輪の辺りに引っ越しを考えています。不動産屋さんをいろいろ回っているのですが、実際に住んでいる方々のご意見を伺いたいと思いました。さまざまな面で住みやすさや「こんな良い点もあるよ。」とか、反対に「こういう点ははちょっとね。。。」とか教えていただきたいです。今後、しばらくはそこに住む予定なので、是非参考にさせてください。よろしくお願いいたします。

  • 上尾の耳鼻科

    毎年花粉症に悩まされ、まもなく憂鬱な季節に突入です。しかし最近上尾に引っ越してきたばかりでよくわからないので…。どなたか上尾あたりで評判のいい耳鼻科を教えてください。よろしく願いします。

  • 南千住駅から

    こんばんは。私は明日JR南千住駅から都営バスで東京都 人権プラザへ行きたいのですが、都バス東42乙のバス乗 り場へ行くには、南千住駅の何口へ向かえばよいでしょ うか??調べてもよく分からないので分かる方いらっし ゃいましたら教えてください(>_<)

  • 南千住から的場の行き方

    こんにちは。 東京都の南千住から埼玉の的場まではどのように行けばいいのでしょうか?東京で宿泊して、朝一番で出発し朝8時には的場に到着したいのですが。。。。。時間は間に合いますか? よろしくお願いします。

  • 日野市の耳鼻科

    東京都日野市で評判のいい耳鼻科があれば教えてください。

  • 北千住、三ノ輪あたりは住むにあたってどんな感じ?

    北千住、三ノ輪あたりに住むことを考えている単身の社会人(男)です。 東京のことはあまり詳しくなく住むのは初めてなため、質問させて頂きました 勤務地は中央区なのでメトロ日比谷線を使って通勤する予定です。 この二つの地域はそれぞれ居住、通勤にあたって便利であるか、また治安の面も安全であるか知りたいです。例)駅前に大型スーパーがある、通勤ラッシュがひどいなど ちなみに会社から紹介された物件から選ぶという形になっています。

  • 北千住、南千住の住み心地に関して

    転職をしたため、北千住、南千住駅あたりに引っ越しを考えています。 そこで、北千住、南千住にお住まいの方がいらっしゃったら、 下記の観点、その他感じることなどありましたら、 教えて頂けましたらありがたいです。 ・毎朝の通勤時、電車の混雑状況(各路線) ・住環境、生活(買い物など)する上での便の良さ、不便さ ・治安 どうぞよろしくお願いします。

  • 横浜市内の耳鼻科

    いつもお世話になってます。 花粉症がひどいので耳鼻科に行こうと思うのですが、 横浜市内でどこか評判の良い耳鼻科をご存知の方、 教えて下さい。

  • 耳鼻科を探しています。

    子供(1才5ヶ月)が中耳炎で熱が出てしまい、明日耳鼻科にいきたいのですが、東京都板橋区、北区に、お勧めの耳鼻科がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 慢性的な鼻詰まり 耳鼻科 

     閲覧頂きありがとうございます。私は4月の初旬頃から慢性的な鼻詰まりになってしまい、困っています。スポーツをしているのでしっかりした所で診察してもらいちゃんと治したいのですが、埼玉県南部か東京都で有名・評判の良い耳鼻科や病院を教えてください。回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう