-PR-
解決済み

キユーピーハーフのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55680
  • 閲覧数271
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 45% (5/11)

キユーピーマヨネーズ「キユーピーハーフ」のCMで

アメフトをしていて、バズーカーから撃たれたマヨネーズをみごとキャッチする。

というバージョンで出演していた女の子は、何と言う方か御存じでしょうか?
知っている方教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

すみません、下のURLはタイプミスです。

正しくはこちらです。
お礼コメント
tukiyonounga

お礼率 45% (5/11)

はい、そうです! まさにこのCMです。
この前HPを見た時はこのページが見つかりませんでした……。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-25 17:44:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

キューピーのHPで見つけました。
「高橋マリ子」さんだそうです。

下のURL参照の事。
まさにアメフトバージョンの説明をしてますよ。


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

田辺あゆみさんでしょうか。違ってたらごめんなさいね。
  • 回答No.2

市川実日子さんだと思います。