• 締切済み

fox BS238 テレビCM

fox BS238 のテレビCMに出ているハーフっぽい感じの女の子は誰か分かる方いませんか? ずっと気になっています。 ちょっと独特な雰囲気のある女の子です。 ちなみにCMはFOX lifeで放送されていました。 よろしくお願いします。

noname#221918

みんなの回答

回答No.1

ハイタッチをやってるCMのことですか?多分、少し前まで松本伊代さんの後ろで踊っていた女の子だと思うのですが。。。

質問者

補足

ハイタッチではなく、女の子3人で出演している、ただ単にジャンプしたり踊ったりしているCMです。他の2人は明らかに外国人です。(白人と黒人だったと思います。)