• ベストアンサー

太田莉菜さんのCM

資生堂オードレシピのCMで有名な、太田莉菜さんのCM「キユーピー アヲハタジャム」のCMを探しています。 どの番組で流れるか知っている方、教えてくれませんか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smile17
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.2

今でもOAされているかわかりませんが・・・ お昼前に放送されている「キューピー3分クッキング」でこの間 流れているのを見ました。見れるといいですね。

uk_value
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#21667
noname#21667
回答No.1

TVで見れないとだめなのでしょうか? キューピーのHPでも見ることができますよ。

参考URL:
http://www.kewpie.co.jp/channel/index_cm.html
uk_value
質問者

お礼

ありがとう、ございました!

uk_value
質問者

補足

HPは確認しました。しかし、テレビがいいので

関連するQ&A

  • 資生堂オードレシピ

    資生堂オードレシピのCMが流れる番組って何でしょうか?わかる方いますか?教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • モデルの太田莉菜さんのこと教えてください!

    会社のパソコンからオフィシャルサイトにアクセスしようにも FLASHが入ってないため、見ることが出来ません>< 太田莉菜さんのことを詳しく触れているHPとか、 特に愛用のコスメや香水など、ご存知の方いらっしゃいましたら 些細なものでもよいので教えてください! 雑誌とかで、他の有名人の愛用品を紹介しているのは よく見かけるのですが...

  • 太田莉菜さんから質問!楽しいお正月の過ごし方は?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2014年12月27日公開の映画『海月姫』に出演の 太田莉菜さんから皆さんに質問です! 「私はお正月は家でのんびり過ごしているので、 初詣などのお正月を満喫されているムードを見ると、 何もしていないことに罪悪感を感じてしまうんです(笑)。 世の中の動向的に寝正月というのはありなのか、 みなさんが本当にお正月を満喫しているのか、 みなさんのお正月の過ごし方を知りたいです。 それと、楽しいお正月の過ごし方があったら教えてください。」 みなさんのお正月の過ごし方はいかがでしょう^^ たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆太田莉菜さんのインタビューも下記からどうぞ!  http://okstars.okwave.jp/vol418.html

  • 資生堂オードレシピ

    資生堂オードレシピのバックで流れている音楽は何の曲なんでしょうか? かなり気になります!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • キユーピーハーフのCM

    キユーピーマヨネーズ「キユーピーハーフ」のCMで アメフトをしていて、バズーカーから撃たれたマヨネーズをみごとキャッチする。 というバージョンで出演していた女の子は、何と言う方か御存じでしょうか? 知っている方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 混合肌用の化粧水。

    ほっぺたや口の周りはかさかさなのにTゾーンはかなりてかてかになる16歳男です。いい化粧水に出会えないのでおしえてください。この前も資生堂の新しいオードレシピを使いましたが,微妙です。というかかなりてかってくるので合いません。おねがいします。

  • 太田総理の番組で

    日本テレビ金曜20時の太田総理ですが、 番組を見ていて疑問に思いました。 出演者の胸には名札が付いてます。 ところがCM前にその先を紹介する場面になると 名札にはモザイクがかかっています。 これにはどのような理由があるのでしょうか。

  • 資生堂 オードレシピ

    現在わたしは資生堂のオードレシピという化粧水を使っています。 私にとっては珍しく肌に合うので、リピートしようと思いました。 しかし、現在お店でなかなか見かけず、 入手困難となってしまいました... 販売停止などという事になっているのでしょうか...? どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 優香さん出演の太田胃散A錠剤のCM

    今、テレビで流れている 優香さん出演の太田胃散A錠剤のCM どこかネットで見られる所教えてください。 たしか、最後に優香さんが「ええじょぉ」とか言っていた気がします。 太田胃散のHPには、まだ最新のものがないのです。 見せてくれるように太田胃散に頼もうにも、メールアドレスもありません。 また見たいよお。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 太田裕美さんについて

    最近、太田裕美さんのファンになり、CDをいろいろ買って聴いています。 太田裕美さんが活躍していた当時(1970年代後半)、私はまだ幼く、テレビなどで彼女の姿を見た記憶は残っていません。 そこで教えて頂きたいのですが、彼女は活躍していた当時、どれぐらい人気があったのでしょうか?また、どんな雰囲気の人でしたか?テレビに出演していたときのエピソードなども教えて頂ければうれしいです。あのテレビ番組でこんな発言をしていたとか。 よろしくお願いいたします。