• ベストアンサー

資生堂オードレシピ

資生堂オードレシピのバックで流れている音楽は何の曲なんでしょうか? かなり気になります!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.2

こんばんは。 ドビュッシー作曲の『アラベスク第1番ホ長調』ではないでしょうか、↓ご確認下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20089644

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20089644
sweden21
質問者

お礼

ありがとうございます! こういうのはツタヤで探せばいいんですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 ドビュッシー作「アラベスク第1番」でしょうか。

参考URL:
http://fuji.sakura.ne.jp/~makiron/midi/debussy.html
sweden21
質問者

お礼

ありがとうございます!! これですっきしです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ドビュッシー作「アラベスク第1番」とのことです。

sweden21
質問者

お礼

即答ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。