• ベストアンサー

資生堂オードブランの割引について

資生堂のオードブランという顔ぐまに効果がある物を購入しようかと思うのですが、 よく薬局などにある20%割引には対象外なのでしょうか? マキアージュなども対象外なのでどうかなーと思いました。 教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tumoron
回答No.1

オードブラン商品ならうちの近所のマツキヨ他ドラッグストアで 普通に20%割引対象商品で売られてますよ^^

chanpu-
質問者

お礼

20%割引なら安心して買えますね!安く買えた方がいいですもんね~! ありがとうございます! マツキヨが近くにあってうらやましいです。