• ベストアンサー

資生堂オードレシピ

資生堂オードレシピのCMが流れる番組って何でしょうか?わかる方いますか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.2

オードレシピのCM限定 関東だったら・・・ 3月27日 日テレ「おしゃれカンケイ」(最終回)       PM10:00 4月10・17・24日おしゃれカンケイの後番組       「おしゃれイズム」 3月29日 フジテレビ「オナジソラノシタ」        PM10:54 4月8・13日 フジテレビ「めざましテレビ」         AM5:25 ※予定ですので過信しないで下さい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ご質問の、CMが流れる番組の回答ではなのですが…。 資生堂の公式サイトで、CMとメイキングが観られます。 ご参考迄に。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/er/index.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。