• 締切済み

この画像についてなにかしりませんか?

この画像についてなにか知りませんか? 妹にもらった画像です。タッチが気に入ったので同じ作者の違う絵はないかと妹にきいたのですが、妹自身も友達にもらったそうでよくは知らないとのことでした。その友達も画像検索でたまたまひっかかっただけなのでサイトもなにも覚えていないそうです。 いろんな絵の投稿サイトをみましたがこのようなタッチは見かけませんでしたし、肝心の絵がこれ一枚きりなので探しようもなく困っています。

みんなの回答

• m-tahara
回答No.1

「まりあ ほりっく」の寮長さんに似ているようにも思えますけれど、アニメ版しか知らないので確かではありません。  曖昧な情報ですみません。

lastsummer
質問者

お礼

画像検索してみました。 なるほど。 似ている。 しかしながら求めていた絵は見つかりませんでした。 運がよければ作者さんの絵を見かけるかもしれません。 気長に待つことにします。 お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 ありがとうございます。