• ベストアンサー

昔、小学校の掃除の時間にかかっていた曲で、とても気になり、大学生の時、

昔、小学校の掃除の時間にかかっていた曲で、とても気になり、大学生の時、大阪市内のプリントクラブでもかかっていました。 この曲はなんという曲なのでしょうか。 この部分しか覚えていません。 小学生:1989年 大学生:1999年 です。 よろしくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.3

単品で買うなら(試聴可) http://music.yahoo.co.jp/song/moradtl/TAA545582

ardeaheron
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 さっそくDLしました。 とても素敵な曲ですね。

その他の回答 (2)

• bari_saku
回答No.2

喜多郎作曲「シルクロードのテーマ」ではないでしょうか。 http://www.asahi-net.or.jp/~UD3T-KRYM/902-jasrac/silkroad.htm http://www.sakai.zaq.ne.jp/dolphinon/midi.htm

ardeaheron
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 間違いありません。 哀愁に満ちた、とても美しい曲ですね。 ぜひCDがほしいですが、CDは存在するのでしょうか。

• tjhiroko
回答No.1
ardeaheron
質問者

お礼

どうもありがとうございました。