• 締切済み

アンダーアーマー 2 ボタンヘンリー 0219の丈寸法は?

こんにちは。 アンダーアーマー 2 ボタンヘンリー 0219をお持ち の方へ質問です。 このTシャツの丈寸法はSMサイズで何cmでしょうか 以前、ベースボールシャツを購入したのですが、野球用 なのでズボンにINするためか、丈が長いのです。 ジャージの上に着るので裾は出したいです。 アンダーアーマー 2 ボタンヘンリー 0219の裾丈が分か る方がいらっしゃいましたら教えてください。

• 野球

みんなの回答

• spuds777
回答No.1

メーカーに直接問い合わせをした方が早いと思います。