• 締切済み

脈あり??

今、気になる人がいます。 久しぶりに連絡があり、向こうから(2人で)飲みに行こう と誘われ、ごく普通に飲んでカラオケに行きました。 その時、突然「髪の毛匂わせて」と言われました。 私は「?!」と思って「なんで?!嫌」と言うと実は 「匂いフェチやねん、シャンプーの匂いとか好きやねん」 と言ってきました。 「お願い」と言われたので、匂わせましたが…。 なんとも思わない人にでもそんな事言うもんですか? 好意があればいいな…と思ったのですが、ふざけて私の頭を わしづかみしてきたりしたのでわかりません…。 どう思いますか??意見お願いします。

みんなの回答

• asobizuki
回答No.2

一種のスキンシップ。 スキンシップを取りたいと思っているわけですから少なくても好意はあるでしょう。 ふざけている風に見えたのは、照れ隠しかな?

ruke0606
質問者

お礼

照れ隠しなのでしょうかね。。。? 好意があるなら嬉しいですが、単なる遊びの 好意なのかとも考えたり… 照れ隠しでの好意だと思いたいですけどね。。。 ありがとうございました!

• kuuipo
回答No.1

んんん。あなたを好みと思っているのかもしれないけど、真剣に好きかどうかは怪しいですね。。。軽く見られているかも。。という気がします。 お酒に誘うということ自体、そのあとエッチまで期待しているパターンも多いと思います。。 ニオイフェチだから髪の匂いかがせてっていう発言は、よっぽど何でも言える仲の子にふさげて言っているだけか、 あるいは、エッチに持っていきたいっていうサインだと思うけど。。 カジュアルなのりで、しちゃうのもありか。。と思うなら、 それでもいいかもしれないけど、 相手は遊びっぽいですね。

ruke0606
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうなんですかね…。実際、思ってたより、 仲良くなっているのでふざけが入ってる所も なくはないかな…とも思ったり… ご意見ありがとうございました!