• 締切済み

脈あり??

今、気になる人がいます。 久しぶりに連絡があり、向こうから(2人で)飲みに行こう と誘われ、ごく普通に飲んでカラオケに行きました。 その時、突然「髪の毛匂わせて」と言われました。 私は「?!」と思って「なんで?!嫌」と言うと実は 「匂いフェチやねん、シャンプーの匂いとか好きやねん」 と言ってきました。 「お願い」と言われたので、匂わせましたが…。 なんとも思わない人にでもそんな事言うもんですか? 好意があればいいな…と思ったのですが、ふざけて私の頭を わしづかみしてきたりしたのでわかりません…。 どう思いますか??意見お願いします。

みんなの回答

  • asobizuki
  • ベストアンサー率38% (92/242)
回答No.2

一種のスキンシップ。 スキンシップを取りたいと思っているわけですから少なくても好意はあるでしょう。 ふざけている風に見えたのは、照れ隠しかな?

ruke0606
質問者

お礼

照れ隠しなのでしょうかね。。。? 好意があるなら嬉しいですが、単なる遊びの 好意なのかとも考えたり… 照れ隠しでの好意だと思いたいですけどね。。。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuuipo
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

んんん。あなたを好みと思っているのかもしれないけど、真剣に好きかどうかは怪しいですね。。。軽く見られているかも。。という気がします。 お酒に誘うということ自体、そのあとエッチまで期待しているパターンも多いと思います。。 ニオイフェチだから髪の匂いかがせてっていう発言は、よっぽど何でも言える仲の子にふさげて言っているだけか、 あるいは、エッチに持っていきたいっていうサインだと思うけど。。 カジュアルなのりで、しちゃうのもありか。。と思うなら、 それでもいいかもしれないけど、 相手は遊びっぽいですね。

ruke0606
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうなんですかね…。実際、思ってたより、 仲良くなっているのでふざけが入ってる所も なくはないかな…とも思ったり… ご意見ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 頭をなでながら慰めてくれる、、、脈ありでしょうか?

    頭をなでながら慰めてくれる、、、脈ありでしょうか? 10代女子です。少し気になる人がいます。 今日、大きな失敗をしてしまって落ち込んでいました。 半泣きになっているときに、その人に頭をなでられて 「お前は泣いてるの似合わんから泣くな」と慰められました。 そのあと、誘われて2人でカラオケに行きました。 これは、好意を持ってもらえていると思ってもいいのでしょうか?

  • 彼氏の髪の毛を洗ってあげる

    私は髪の毛フェチで、普段から彼氏の髪の毛を触ったり撫でたりするのが大好きなんです。 なので、いつか私が彼氏の髪の毛をシャンプーしてあげたいと思ってるんです。 実は、この間彼と初めてお泊りをしたんです。その時は別々にお風呂に入ったんですが、彼は頭も洗ってあがってきました。 そして一週間後に、また一緒にお泊りをしたんですが、その時は夜と次の日の朝二回とも一緒にお風呂に入りました。 でも彼は二回とも頭を洗うそぶりを見せなかったんです。 もし、彼が髪洗うって言ったら私が洗ってあげようと思ってたのでちょっとショックでした。 彼は私に髪洗ってる姿を見られたくなかったのでしょうか? また、普通の会話の中でさりげなく「髪洗ってあげたい」って話を切り出してもいいのでしょうか? 変な質問ですみません。 ですが、アドバイスをいただけたら光栄です。

  • 美容院のシャンプー

    美容院で髪を切ってもらってるのですが、切ってもらった後はめっちゃくちゃ念入りにシャンプーしても頭の中から切った髪の毛が出てきます。 これはなんとかならないもんでしょうか? 美容院ではいつも、髪を切る前にシャンプー、切った後にリンスをされます。 切る前は念入りに洗うのに切った後は、濡らして、軽くリンスしてサッと流して終わりです。 なので頭の中に切った毛が大量に残っています。 せめて、切ったあとに念入りに流してもらえると残る髪の毛も少ないと思うのですが、美容院はそういうことを考えないもんですか?

  • 脈なさそうな相手

    なんとなく脈ないかなと思う人を2人で飲みに誘うのはやめた方がいいでしょうか。 以前は2人で朝までカラオケに行ってくれたこともありましたが、なんとなく今は恋愛対象に見られていない気がします。 クズの本懐で興味のない人からの好意が気持ち悪いというのを見て気になってしまっています。 それに相手が職場の人なのでガツガツ行きづらいです…

  • においフェチの彼氏

    彼氏がにおいフェチです。 街中でいいにおいのする女の人とすれちがっただけで萌える(勃起する)そうです… きつい香水は好きではないらしく、さわやかな香水、またはごく普通のさりげないシャンプーのかすかな香りがたまらなく好きなそうです。 しかし、私にはそのような女の人らしいにおいがしないらしく、いつも文句を言われます。 私はさわやか系の香水をつけてみたり、いろいろなシャンプーを試したり、努力はしているのですが… こんな私に、おすすめのシャンプーや香水はありますか?? または、いいにおいの出し方というか、このにおいに関する悩みにおける良い対処法はありませんか??

  • 脈有りでしょうか?

    脈有りでしょうか? 当方、29歳男です 今、同僚の好きな女の子(23歳)がいるのですが、脈有りなのか分からないので ここで皆さんのご意見をいただきたく投稿しました その娘とは、現在月に2,3回程度二人でご飯を食べたり、映画を見に行ったりする仲です それとなく、好意を匂わせるメールを送ったりはしているので、こちらの気持ちには気づいているのだろうと思いますが メールは私から送ることばかりで、向こうからメールが始まったことは無いです ただしメールに対しての返信は早く、10通程度やり取りが続きます 私としては好意があるなら、向こうからも連絡してくると思っていますので 連絡が来ないということは脈は無いのではないかと考えています こんな状況で告白して、OKをもらえるのか不安です ちなみに私はもちろん、彼女も特定の恋人はいないです

  • 頭皮のにおい

    頭皮をかくと、油っぽい臭いがします。 髪の毛はシャンプーの匂いがするのですが。。 家族に聞いても周りまでは臭いはしないみたいなのですが、頭皮に鼻を近づけて嗅ぐと頭皮の臭いがするといわれたので、やっぱり頭皮だけが臭いみたいです。 シャンプーする前にも頭を洗ったりしているのですがやっぱり臭いは消えません(;_;) なので頭皮までしっかり洗えるようなシャンプーがあれば教えて下さい。 もちろん安いに越したことはないですが、ある程度なら高くても大丈夫です。 普段は薬局で売ってる物を使っていて、トラブルなどはおきたことはないのですが肌は弱いほうです。 よろしくお願い致します。

  • 悩んでいます…

    主人の行動について、浮気してきたかもしれないと、 思う事がありました。 よくパチンコに行くのですが、帰って来たら、いつも服や頭がタバコ臭いです。 その日は、帰って来てお風呂に入り、髪の毛を洗わず出てきました。 なのに、頭からタバコの匂いと、耳の上の髪の毛からは、シャンプーか、ボディーソープのような匂い両方がしました。 タバコの煙は、髪の毛全体的につきますか? もし、パチンコに行く前に、浮気をしてホテル等で頭を洗っていたら、部分的にしかタバコの煙は、つかずシャンプーの匂いが残ったりするのでしょうか? 煙だから、全体的につくような気もするのですが、疑って悩んでいます。 変な質問ですみません(T-T)

  • 脈なし?脈あり?

    文化祭で仲良くなって2年間くらい連絡取ってなかったのですが(先輩に彼女がいたのもあって)…12月頃、先輩から連絡してくれて、LINEも終わりそうになると先輩から続けてくれます。 先輩と呑み(結局酔えず)→手を繋いで歩きながらカラオケに行く→最後の方で急にぎゅーされてキスされる(先輩酔ってる!?って聞いたら酔ってない!言われる)→手を繋ぎながら寒い夜道を歩く→ホテルにつく→お風呂入る(髪の毛洗ってくれるし、こっちおいでーっていって髪の毛乾かしてくれた)→致してしまった→朝、二人で手を繋いで歩いて帰るって流れで行きも迎えにきてくれて帰りも先輩の車で家の近くまで送ってもらいました。 手を繋ぐのも先輩からで飲み代、カラオケ代、ホテル代全部出してくれました。 次は映画とテーマパーク行くことになっています。 スノボもチケット2枚あるんだけどスノボ一緒に行かない〜?って言われたの。最近連絡取るようになった先輩で、LINEも終わりそうになると続けてくれたり、返信も早い! この前LINEで、先輩がスタンプを押してきたのでスタンプだけ送って返したら数分して先輩からメッセージ送ってきてくれて毎日LINEも続いてます。 モーニングコールをしてくれたり、仕事終わったら知らせてくれたりします。 脈ありですか?脈なしですか? 次会えるのは先輩の仕事が落ち着いてからで2月です。彼女とは別れて現在彼女はいません。

  • これは脈あり?脈なし?どっちでしょうか。

    出会って2カ月もたたない内に告白した女性がいます。 告白の返事は、YESでもNOでもない感じで、告白後も何回か食事に行きましたが、僕からも女性からも告白の事についての話は出ませんでした。そして、しばらくして突然連絡が途切れてしまいました。 それでも、こちらから一方的に連絡を取り続け、ある日、女性から久しぶりに連絡が返り、連絡のやり取りが再開しました。 連絡を絶ってしまったことを気まずく思っているのか、返信の間隔が告白前は、どんなに遅くても2日以内でしたが、今は1週間近くかかることもしばしばあります。ただ、こちらの文に対してしっかりと返信してきてくれており、向こうから疑問文で返してくれることも多いです。 そこで、先日おもいきって「今度久しぶりに、カフェでご飯でも食べない?」とメールしてみたところ、「お互いの友達を何人か誘って、バーベキューしようよ。」と返ってきました。告白前は、僕の「ココいかない?」という誘いに対して「行きたい!」という感じで、二人きりでしか会っていなかったので、恐らく二人きりで会うのは気まずいのか、または二人きりで会う事で、僕を期待させて勘違いさせないようにしているのか、だと思います。 客観的に見て、脈ありなのでしょうか?脈なしなのでしょうか? ちなみに、告白前は、イルミネーションを見に行ったり、公園でまったりしたり、テーマパークに行ったりと、恋人同士が行くようなところばかり行ってました。 また直接聞いたわけではないですが、年齢的にも会話の内容でも、女性は恋愛経験が少ないのではないかな、と思います。(僕の勝手な推測です。) ただ、彼氏や好きな人はいない、という話をしてくれ、「彼氏とかほしいと思わないの?」と聞くと、「う~ん、どうなんだろう。」と言っていました。