• 締切済み

Windows Live ヘルプについて

Genkakeiの回答

• Genkakei
回答No.2

そういうことになります。 メールアドレスを持つということは、たとえそのメールアドレスをどこにも公表せずにいたとしても、必ず迷惑メールをもらうことになってしまいます。業者の宣伝でスパムメール以外の高効率な手段が出てくるまでは仕方がないことだと思います。

Z31
質問者

お礼

やはりそうなんですね。 これって、メールアドレスを不特定多数の人(ヘルプに登録した人に限定ではありますが)に公表するということですよね。 MSの注意書きにも迷惑メールのことが書いてありました。