• 締切済み

NEC vistaのテレビパソコンを使用してるのですが、テレビが映りま

NEC vistaのテレビパソコンを使用してるのですが、テレビが映りません!真っ暗な状態です。左下にメニューバーが出ててるのですが、テレビメニューのアイコンをクリックしても表示されません(*_*)説明書を見ても解決方法が記載されてないのでお手上げです!

みんなの回答

• awabusi
回答No.2

awabusiです お使いの機種がわかりませんので 私の例を書きます NEC PC-LL770GG OS Vista アンテナ線に Bcas カード付き地デジチューナーを接続 チューナーとPC間 は 映像音声の3色コードで接続 放送局の設定は チュ ーナーの説明書で設定 PC側は プレインストールソフト Smartvisionのビデオ入力で 見ています 参考になるかわかりませんが

• hana-hana3
回答No.1

アンテナ線は繋がっていますか? チャンネル設定は済んでいますか? TVパソコンのメーカーや機種くらいは書きましょう。