NEC LaVie LS550(2011年製)のパソコン操作について

このQ&Aのポイント
  • NEC LaVie LS550(2011年製)のパソコン操作について関連する問題や解決策をご紹介します。
  • Windows10でNEC LaVie LS550(2011年製)のスタートメニューやスピーカーアイコンが反応しない問題について解決策をお教えします。
  • 「クラスが登録されていません」というメッセージが表示される場合、NEC LaVie LS550(2011年製)の特定のアイコンに関連する問題が発生している可能性があります。解決策をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

パソコン操作について

NEC LaVie LS550(2011年製)についてです。 ※Windows10にて使用 スタートメニューやスピーカーアイコンを左クリックしても反応せず、他のアイコンによってはクリックすると「クラスが登録されていません」のメッセージが表示されます。 解決策わかる方、どうか教えてください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

http://windows-sousa.com/2015/12/28/post-1533/ このへんを参考にしてみては。

tubasa0224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 補足し忘れてましたが、実はスタートメニューを右クリックしても反応が無い状態です。。 このような状況のため、ホントに困っています・・